• ベストアンサー

これはいけない質問なのでしょうか?

閲覧していて思う事がありました。 「バイブ挿入して気持ち良いですか?」という質問は削除されてないのに 「膣内にきゅうり挿入して気持ち良いですか?」 という質問が削除されているのは何故なのでしょうか? 質問者は未成年でもないし、質問自体バイブもきゅうりも変わらない気がするんですが。

noname#137493
noname#137493

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131166
noname#131166
回答No.2

「ポケットにバイブ(機能付き携帯)を挿入して、(着信したときに)気持ちよいですか?」 この質問の何がいけないんでしょうか? 私も会議中などはマナーモードにして上着のポケットに携帯を挿入しており、眠くなってきたときに着信バイブがあると目が覚めて気持ちよいです。 つまり言い方でどうとでもいえるということです。 それとバイブは比較的ノーマル系ですが、きゅうりなどの野菜はどちらかというとマニア系の話題で、きゅうりがOKならダイコンはとか、同じマニア系だから同性愛やロリコンとかはなぜだめなんだという連中が出てくると収集が取れなくなって、何でもありになってしまったら板の品格が落ちるという側面もあり、どこかで線引きしておかないと、いくとこまで落ちてしまう。

その他の回答 (2)

• hs1510
回答No.3

質問者は未成年でなくとも閲覧者・回答者には未成年者がいますので、性的表現には配慮が必要です。

noname#140517
noname#140517
回答No.1

芸名でオール巨人阪神がOKで高知東急がNGになったのと同じ理屈です 巨人→単語 阪神→地域 東急→企業の略称 バイブ→アダルト用語ではなく振動の意味 挿入→アダルト用語ではなく物を入れると言う意味 削除された物は明らかにアダルトな内容だからです