• ベストアンサー

これはいけない質問なのでしょうか?

閲覧していて思う事がありました。 「バイブ挿入して気持ち良いですか?」という質問は削除されてないのに 「膣内にきゅうり挿入して気持ち良いですか?」 という質問が削除されているのは何故なのでしょうか? 質問者は未成年でもないし、質問自体バイブもきゅうりも変わらない気がするんですが。

noname#137493
noname#137493

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#131166
noname#131166
回答No.2

「ポケットにバイブ(機能付き携帯)を挿入して、(着信したときに)気持ちよいですか?」 この質問の何がいけないんでしょうか? 私も会議中などはマナーモードにして上着のポケットに携帯を挿入しており、眠くなってきたときに着信バイブがあると目が覚めて気持ちよいです。 つまり言い方でどうとでもいえるということです。 それとバイブは比較的ノーマル系ですが、きゅうりなどの野菜はどちらかというとマニア系の話題で、きゅうりがOKならダイコンはとか、同じマニア系だから同性愛やロリコンとかはなぜだめなんだという連中が出てくると収集が取れなくなって、何でもありになってしまったら板の品格が落ちるという側面もあり、どこかで線引きしておかないと、いくとこまで落ちてしまう。

その他の回答 (2)

  • hs1510
  • ベストアンサー率27% (443/1640)
回答No.3

質問者は未成年でなくとも閲覧者・回答者には未成年者がいますので、性的表現には配慮が必要です。

noname#140517
noname#140517
回答No.1

芸名でオール巨人阪神がOKで高知東急がNGになったのと同じ理屈です 巨人→単語 阪神→地域 東急→企業の略称 バイブ→アダルト用語ではなく振動の意味 挿入→アダルト用語ではなく物を入れると言う意味 削除された物は明らかにアダルトな内容だからです

関連するQ&A

  • 異物挿入しても感じない。これって体質でしょうか?

    医者か女性にお尋ねします。 私は歳も取ってないし肉体関係もありません。 試しにキュウリやバイブを挿入したんですが、何も感じません。 噂では気持ち良い気持ち良いとよく聞きますが、 本当に何も感じないんです。 「…」って感じです。 たまたま性感帯じゃないだけでしょうか? オナニーは気持ち良いんですけど。

  • すみませんこんな質問していいかわからないですが

    初心者ですみません気になることがあり こんな質問違反じゃないか心配ですが 大人のオモチャの事ですが使い方が解らなく 中に入れやすい方法を教えてください 10種類のバイブを持っていますが音が気になり 中に入れたら音が消えたりしますか? 削除されない事を願います

  • 今すぐイキたいです

    今オナニーをしようとして濡れる所までいきました。挿入出来るくらいには濡れています ですがここからが全く盛り上がらないと言うかバイブを入れて動かしてもあまり気持ちよくないし、イくには程遠いような気がします。どうすればイける位興奮できますか? ちなみにバイブで入れてるときはクリトリスは膨らんでませんでした。これは気持ちが昂ぶってないということでしょうか? もうすぐ明日仕事の為に寝なければならないので早くイきたいのです。 ばからしい質問ですが本当に困ってます。宜しくお願い致します。

  • 膣でイけない

    はじめまして。30代女です。性行為は普通にあります。 私はクリトリスではイけるのですが、どうしても膣内で気持ちいいと思った事が無いのです。 指で刺激されたり、ペニスを挿入されてピストンされても、気持ちいいと感じません。 どうすれば膣内でイけるようになるでしょうか。。。 やはり、感じるところも個人差があるので、私が膣内でイクことは難しいのでしょうか。

  • 男性との間に子供を授かった女性に質問(18禁)

    男性との間に子供を授かった女性に質問です。 子供を授かったという事は、ある男性と性交渉をしたという 事を意味します。そこで質問です。 性交渉を行う際に、男性器を自身の女性器の中に挿入します。 しかし、男性器は排泄器としても使用されます。女性の皆さん は、「普段は排泄器として使用される男性器を自分の体内の中に 挿入される事を気持ち悪いと思わないのですか?」それとも、 「妊娠のためには仕方のない事だと思って我慢しているのです か?」 また、妊娠のためには膣内射精が必須となります。精液は、尿 が出てくる尿管を通って膣内に排出されます。「汚いと思いませ んか?」「他人の体液なんて触りたくないですよね?」 ご回答、よろしくお願いいたします。

  • 恥ずかしいですが、真面目に質問です。

    女子大生です 性行為について悩んでいます。 私は性行為の経験が乏しいわけではなく、 6人ほどと行ったことがあります。 しかし、 胸や首を舐められたり、 下着の上からクリトリスを撫でられたりしたらすごく感じるし、すごく濡れるのに、 実際に性器を触られたり、膣内に指を入れられたりしても全く感じないんです。 もちろん挿入時もです。 経験豊富な人のときも、そうでない人のときも駄目でした。 オナニーもしますが 下着の上からこするだけです。 それで毎回イってます。 でも自分で膣内に指をいれて気持ちいいところを探しても全くないし、それでイくことができません。 不感症なのかと思ってますが よくわかりません。 今も彼氏と時々性行為をしますが 進むにつれて気持ちよくなれなくて とても困っています。 性行為をしなければ良いのですが、 誘われたら断れないし、 なによりあの甘い雰囲気が好きで やらないことはできません。 どうすれば 膣内で感じることができますか? やはり、オナニーで練習するしかないんでしょうか?? どなたか回答をお願いします。

  • SEXについての質問

    以前も似たような質問をさせていただきましたが また新しく質問させていただきます http://okwave.jp/qa/q7388776.html ↑参考までに以前の質問 彼女とのSEXについてなのですが、彼女曰く膣内が全く気持ちよくないそうです。 女性のだいたいが膣内は気持ちよくないと言っているなどをいろいろなところでよく聞く話なので特に驚いたりはしなかったのですが やっぱりできることならば彼女にも気持ちよくなってもらいたいと思っています。 自分ばっかりは申し訳ないので・・・ 彼女は乳首、クリトリスは気持ちいいらしいのですが(乳房は特に気持ちいいとかはないそうです)膣内はどうしてもわからないそうです 中に入ってるって感じだそうです ちなみにクリトリスなどでのオーガニズムなどもなったことないです。 やっぱり膣内で感じれないのは自分の技術不足だけのせいなのでしょうか 以前は膣内は気持ちよくなかったが今は気持ちよくなった人などがいましたらどうしたら気持ちよくなったなどの話を聞かせてくれるとうれしいです。 もし技術がたりないというならば具体的にどういうことをすればいいのかなど教えてくれると嬉しいです。 くだらない質問と思うかもしれませんが解答よろしくおねがいします

  • 彼とのセックス感じず。。

    彼とのセックスにマンネリしてきてしまい、挿入しても気持ちよく感じられません。 テクはあると思うので、挿入以外では感じますが、ドキドキ感ややらしい気分にはならず、Gスポットを刺激されて、体が仕方なく反応してしまっていると言う感じです。 もちろん、いくという行為にはいたりません。 挿入に関してですが、彼のものは外国人のせいもあるのか、大きいのですが、硬さがいまいちで日本人ってきゅうりくらいに本当に硬くなると思うんですが、彼のはきゅうりを塩揉みした感じでいまいちなんです。 それに、あたってるのかもよくわからないんです。 昔は感じていったこともありましたが、それは脳で感じただけで、体で感じたわけではない様な気がします。 シチュエーションも変えたりした事はあります。 毎日の事なので、家で出来る事、彼を傷つけずに改善できる方法はありますか?

  • アダルトグッズに関しての相談です。

    今度パートナーとのエッチの際、バイブを使ってみようと思っています。初心者の為、どんなものがよいのかネットでいろいろ見ていますが、実際女性の方はどんなものが気持ちいいのでしょうか? ○挿入しながらクリも攻めるタイプのバイブ。 ○クリは攻める機能が無く、挿入だけのバイブ。←挿入しながら、クリは舌で攻められるのが、僕のイメージでは一番気持ちよさそうに思えるのですが。 よかったら参考にご意見下さい。

  • 膣内に関しての質問です。

    はじめまして。 私の膣内は普通ではないような気がします・・。 指を入れてすぐに何か少し細めの中心部に穴がある山のようなものが飛び出ています。 きっと子宮への入り口だとは思うのですが、あまりにも膣を入ったすぐにあるので心配です。 挿入の際にそれがペニスに当たります。 きっと私と経験をした男性は膣内にペニスがフィットしなくて快感がなかったんじゃないかと思います。 それに、初めて挿入したときも処女膜のようなものはありませんでした。 痛みも膣の入り口がこすれるからだけであって、内部はほぼ感覚がないように思います・・・。 そのため快感はほとんどありません。 これって病気ですか?