• 締切済み

京都周辺で数日に渡って荷物を預けられる場所

現在、京都で荷物を何日かに渡って預けられる場所を探しています。 下宿を引き払いつつも、京都に用事が度々あり、さらに昼夜問わず出し入れも何度かできたら嬉しいです。 京都を拠点に全国をホームレス状態で放浪しているためです。 コインロッカーだと1日で荷物を取り上げられてしまうので、どうしようかと頭を悩ませています。京都駅に一時預かり所があるとのことでしたが、数日に渡るのはちょっと…と思ったり。 預ける量は、 ・飛行機内に持ち込み可のサイズのスーツケース ・A4が入る肩掛けカバンひとつ ・着物カバン ・リュックひとつ です。大体一番大きいコインロッカーに入るサイズです。 期間は、3月13~21日。 14日と17日は早朝に開けます。 場所は京都駅だと助かりますが、京都市内の中心なら結構どこでも構いません。 もし、情報がありましたら、早急に教えて下さい。宜しくお願いします。

• 11723
  • お礼率31% (20/64)

みんなの回答

• ktyln
回答No.1

JR京都駅のキャリーサービスは複数日預けOKですが、ここでは駄目なのですか? 朝は8時から営業ですが間に合いませんか?

参考URL:
http://www.carry-s.com/html/goriyou_ichi.html