• 締切済み

AQUOSテレビ故障?

テレビの電源が入りません… 症状としては、電源の赤ランプが、点灯状態 (常に) 説明書には、スタンバイ状態とありますが、リモコンで、電源ボタンを押しても、電源が入らず 説明書の記載通り、テレビ本体の赤い電源ボタンを長押し、(点滅消え) 一分後、再度ボタンんを押しましたが、やはり又、ランプが赤点滅… リモコン電池も、新品 皆様、同じ状態や、お分かりの方、教えて下さい。 長文申し訳ありません。宜しくお願いします

みんなの回答

• meitoku
回答No.2

コンセントを抜き暫くしてからコンセントを入れて見て下さい。 だめなら購入店経由で出張修理依頼をしてください。

• mimazoku_2
回答No.1

赤点滅なら、どこかに故障を抱えていますね。 どこのランプが点滅しているか、メモを取り、メーカーサポートへ電話してください。