• 締切済み

Microsoft Feeds ~ 警告

[Microsoft Feeds Synchronization] と警告がでます。 諸事情により、IE6よりグレードアップできなくなったため、 これを消すすべがわかりません。 IEを諦めて FireFoxにしたのですが、それでもでます。 数分おきに・・・・ IEをアンインストールできないので、せめてこれだけでも表示されなくしたいのですが どうしたらいいでしょうか。

みんなの回答

• mejino
回答No.1

警告はMicrosoft Feeds Synchronizationだけではなく、ほかにも表示されているはずです。 Microsoft Feeds Synchronization警告の詳細を明記して質問すべきです。