• 締切済み

イヤホンなしで

イヤホンを使わずにパソコンから出る音を鮮明にする方法ってありますでしょうか? 今キャプチャーソフトを使用してるんですけど、イヤホンなしだと何言ってるかわからないことが結構あるんです。 他にイヤホンさしたままでも音をキャプチャーすることができるソフトがあれば教えてもらいたいです。 よろしくお願いします

みんなの回答

• abczy
回答No.2

サウンドボードを付けて、そのサンドボードに スピーカーーを接続(光接続がいいです)。 ノートパソコンだと外付けのサウンドボード等を使用 する。音は段違いによくなります。 >イヤホンなしだと何言ってるかわからないことが結構あるんです。 普通はあり得ない上記のような状況は一変します。 >他にイヤホンさしたままでも音をキャプチャーすることができるソフト 私は動画の画面キャプチャーソフト、バンディカムを使用していますが マイクを使用せずとも音は綺麗に入ります。 イヤホンを差していても音は録音されます。

• violet430
回答No.1

趣旨が理解できていないかもしれませんが、スピーカの性能が悪いのなら外部スピーカを増設すれば良いのでは有りませんか?