• ベストアンサー

音がイヤホンから聞こえない

パソコンにイヤホンを接続しても、イヤホンから音が出ずパソコン本体から音が出てしまいます。 接続したときに「ブチッ」という音はするのですが。どうすればイヤホンから音が出るようになるでしょうか? 他に不具合はないのでパソコンが壊れているのではないと思うのですが・・・

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

添付画像は削除したほうが良いかと。個人がわかる可能性があるかも。 富士通のBIBLOシリーズでWindows XP搭載型ならこちら↓を参考に。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=168&PID=1906-3998

kipiroro
質問者

お礼

分かりやすいリンク、とても参考になりました。 これでイヤホンで音が聞けるようになりましたヽ(^o^)丿

kipiroro
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 画像は削除します。

その他の回答 (1)

• maman009
回答No.1

あなたのパソコンがなんだかわからないので音源に何を使用しているのかさっぱり解りません パソコンの型番を記載し補足するか出直した方が良いでしょう 『小さな親切大きなお世話、アナタの悩み辛口ママンが解決』 from maman

kipiroro
質問者

補足

すみませんがド素人なので型番も音源も分からないのです 裏面に「型名」というのがありましたがこれが型番ですか? 一応それを補足に書いておきます