• 締切済み

java appletからネットワーク上のファイル

こんにちわ。 Netbeans(java)でアプレットを製作しています。 アプレットを使用するユーザーのログをとり、どのURLからアクセスしているかを把握したいと考えています。 アプレットから、サーバー上のログファイル(テキストファイル)を読み込み、ログファイルの最後にログ情報をアペンドしてサーバーに上書き保存をしようてしています。 ログファイルをInputStreamに読み込みログ情報を追加する部分は自力でできましたが、更新したファイルをサーバー上に上書きする部分で躓いています。 何かヒントがあればお願いします。

• Java

みんなの回答

• askaaska
回答No.1

Appletはクライアントで動くからね サーバ上のファイルを書き換えようとすると サーバで動くアプリが必要になるわ。