• ベストアンサー

USENで流れていた曲【girls rock系】

(おそらく)USENがかかっているお店で、流れていた曲を探しています。 ・別日、別場所でもかかっていたので おそらく最新曲。  USENのチャンネルは不明。 ・曲はgirls rock系  paramoa/Decodeのような感じ。声は太くなく、でも曲は重め  http://www.youtube.com/watch?v=VqYh1stv2iU ・一応、USENのサイトを見たり それっぽい曲を探しましたが  automatic loveletter  The pretty Reckless の曲ではなかったです。 曲名、アーティスト名分かれば お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そうですね…、paramoa/Decodeみたいな感じの女性Voで、いくつか紹介します! ◎The Letter Black(レター・ブラック):「Believe」  Evanescenceに似た感じのアメリカのバンドです。昨年、アルバムが出ました! ◎Cryoshell(クライオーシェル):「Creeping In My Soul」  デンマークのバンドです。先月アルバムが出たばかりです! ◎Kandia(カンディア):「Into Your Hands」  ポルトガルのバンドです。1月にアルバムが出たばかりです! ◎Pythia(ピーシャ):「Sarah(Bury Her)」  イギリスのバンドです。2月の下旬にアルバムが出たばかりです! ◎Sirenia(シレニア):「The End Of It All」  ノルウェーのバンドです。2月末にアルバムが出たばかりです! いずれもYouTubeで視聴できます。この中になかったらすいません。m(_ _ )m

rina0326m
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 おそらくThe Letter Blackの可能性が高いです。 違ったとしても、このバンドすごく良かったです! その他もEvanesenceっぽくて、 知らないアーティストばかりで新規開拓になりました。 回答ありがとうございました。