• 締切済み

これって副業?

企業で正社員として働いている人が、学生時代に登録した登録制の派遣家庭教師アルバイトの登録を解除していない場合、副業として扱われますか?

• mousa
  • お礼率100% (6/6)

みんなの回答

• meg68k
回答No.1

こんばんは、素人です。 すぐに解除すれば問題ないでしょう。 単に「解除忘れてました」ですむ話だと思います。 ただ気がついても残していた場合、副業と扱われても仕方がないと思 います。

mousa
質問者

お礼

回答してくださり、ありがとうございます。 確かに、そうですね。納得できました。