• 締切済み

大至急 大学の入学手続き

専修大学 経済学部 国際経済学科に合格しました。 そこで入学延期手続きをしようと思い、期限の2月28日までに入学金26万円を振り込みました。 しかし、それに加えて同封の「延期手続き願い」を郵送しなければいけなかったらしく それを出すのを忘れてしまいました。 この場合合格は取り消しですかね?

みんなの回答

• hanzo2000
回答No.1

大学に電話して聞いた方がいいんじゃない? いまなら誰か出るかもよ。

yoshi1105
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 問い合わせ時間がすぎていて、無理でした。