• 締切済み

大学 入学手続き

玉川大学に指定校推薦で合格しました 入学金は振り込んだんですが、入学手続きの書類の期限を勘違いしていて提出できませんでした。 あした大学に問い合わせますが この場合どうなりますか。

みんなの回答

• youcanchan
回答No.2

手続き期限を過ぎた場合は入学資格を失います。 いったん納入された納入金はいかなる事情があっても返金できません。 と、たいていの大学案内に書いてあります。 勘違いしてましたでは通用しないものです。 あとは玉川大学の判断次第ですね。 例外は作らないと思いますので難しいと思います。

• alflex
回答No.1

期限に間に合わなければ合格取り消しになってもおかしくはありません。 すべては大学の判断によるものです。