• 締切済み

札幌で一番いい賃貸マンション管理会社を教えて!!!

札幌で賃貸マンションを持っていますが、広告料3ヶ月に敷金、礼金なしで収益が少ないです。管理会社は決まって賃料値下げや不況を語りますが、空室をうまく満室に出来るいい管理会社ご存じないでしょうか?どなたか教えてください。

みんなの回答

• lefort
回答No.1

得てして管理会社の営業マンは、広告料UPや修繕をかけさせようとオーナーに対して半ば強制的に言いますよね。 大手の管理会社の営業マンは、サラリーマン体質で無理せずにオーナーのことを本当に考えず、安易な事ばかり言ってきます。 私も2棟マンションを持っていますが、ここ数年で管理会社を3社変えました。 どれも同じく最初だけ立派なこと言って、いざ管理を変えたら、調子いいことばかり言って、先延ばし・サラリーマン体質で、自社の利益ばかりを追求する会社でした。 しかし、(株)アトラスグループに昨年したら、なんと今年の3月に満室にしてくれました。親身になって責任を回避せず、分析の上提案してくれ、実行してくれました。見事でした。 お勧めしますよ! ご参考まで

参考URL:
http://atlus-g.co.jp/