• ベストアンサー

エントリーシートについて

kaz0609の回答

• ベストアンサー
  • kaz0609
回答No.2

イラストもいいですよ。 但し多少の冒険ではあります。 先方がそれを是とするか非とするか掛けにはなります。 私の教え子が某航空会社に合格しましたが同じことを聞かれました。 彼女に同じ答えをしました。 私も会社で永年面接官をしていましたが、私ならそのESは受け入れます。 因みに彼女はCAの絵を本人に似せて描きどれだけCAなりたいかを見事にアピール出来ていました。 入社してからやりたいことを聞くのはあなたがどれだけその会社の業務内容や社会での役割を理解しているか、熱意がそこからどれだけ感じられるかを聞いています。 十分準備して良い結果を。

noname#130979
質問者

お礼

ありがとうございます! 頑張ります。