• ベストアンサー

AKBの名曲

僕は渡り廊下の手のひらが名曲だと思うのですが皆さんはAKBの曲で名曲だと 思う曲は何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#141486
noname#141486
回答No.1

遠距離ポスターが一番良いですね。聴き心地がすごく良い。ほぼ毎日聴いてる。(ウオーキング中に) ちなみに 私の携帯音楽プレーヤーに入っているAKB関連の曲は 遠距離ポスターの他には 完璧ぐーのね と アッカンベー橋のみです。 基本的にハロプロとその他女優アイドルのコンサートに舞台 握手会(AKB以外の)と 金が掛かってしょうがないので AKBは これ以上入れません。CDは買わないしレンタルもしない。

その他の回答 (1)

回答No.2

自分は ヘビーローテーション 会いたかった かな^^ よく流れるから(笑)

関連するQ&A

  • みなさんにとっての " 名曲中の名曲 "

    こんばんは☆ 先日私の上司 ( 女性 )や同僚と昼ごはんの時に話していて 好きな曲は沢山あって、更に" 名曲中の名曲 "ってどんな曲 ? って聞かれて、うーんと私は考え込んで (汗タラリンコ) では、みなさんにお伺いいたします。 この質問タイトルのように、 " 名曲中の名曲 "を 1 曲だけ教えて下さい ! って聞かれたらどんな曲がうかびますか ? ジャンルは問いませんので。 超難解な質問となりますが教えて下さい ! !

  • 名曲。

    スタンドバイミーがめっちゃんこ好きです。 シンプルな曲なのですが、これはかなりの名曲だと思っております。 最近古いLPまで買って聞き入っております。 みなさんの知っている曲でシンプルな名曲があったら教えて下さい。 大道の曲はだいたい予想がつくので、隠れた名曲などを教えて下さい。 洋楽であっても邦楽でもお勧めがあったらアドバイス下さい!!

  • 名曲といえば・・・

    みなさんにお尋ねします。 「名曲といえば?」と聞かれて、思いつく曲を教えていただけませんか? よろしくお願いいたします。

  • AKB48は「およげたいやきくん」を越えられるのか

    リリースされるシングル曲は軒並みミリオンセラーを連発。 演歌界にも進出! AKB48の勢いは衰えるどころか増すばかり。 さて本題ですが、 AKB48は、売り上げ推計累計450万枚、30年以上破られていない、 不滅の名曲「およげたいやきくん」を越えるシングル曲を 出すことが出来ると思いますか?

  • なんでこれが名曲?

    私はシューベルトの8番交響曲「未完成」が なぜ名曲とされているのか、さっぱり理解できません。 5番や9番のほうが断然いいのに・・・・        (もちろん私の好みですよ) あとチャイコフスキーの「1812年」とか            「ボレロ」とか       (くどいですが私の好みですよ)   みなさんにも「なんでこれが名曲?」と思われる曲がありますか?

  • みなさんが思う、これぞ隠れた名曲中の名曲

    大ヒットとは言えないかも知れないけれど、 聴いていると、やっぱりこの曲は隠れた名曲中の名曲だよねって思っている曲 そんな風にみなさんが個人的に思っている曲があれば教えて下さい。 国内アーティストの曲と、海外アーティストの曲で それぞれ1 曲ずつでいいので教えて下さい。 勝手言って本当に申し訳ないのですが、1 曲ずつでお願いします。 なお、クラシック・演歌・童謡は外して下さい。 お礼につきましては、現在2問質問していますので、土曜日くらいから 順次ゆっくりとさせていただきます。いつものんびりしているので(笑)

  • 今聴いても、名曲中の名曲と思う曲ありますか ?

    2015年 明けましておめでとうございます。 さて、新しい年を迎えた訳ですが 質問タイトルにあるような、今聴いても「名曲中の名曲」ってありますよね。 それだけ思い入れの強い曲、自分の心情を歌ってくれたと感じるような曲 本当に迷う中で、色んな曲が浮んでくるのではと思っています。 みなさんがそんな風に思ったりする「名曲中の名曲」を選んで教えて下さい。 私の場合もかなり迷った上で、やっぱりこれかな・・・。 加藤和彦&北山 修 あの素晴らしい愛をもう一度 https://www.youtube.com/watch?v=vuX7RVMOKZQ 2015年が、みなさんにとって素晴らしい一年でありますように。 * 勝手言って申し訳ありませんが、演歌とクラシック、童謡は外して下さい。

  • 隠れた名曲を教えて下さい

    隠れた名曲を教えて下さい。 洋・邦問わずです。 お一人様2曲までお願い致します。(1曲でも構いません) 私は、 安室奈美恵「Hide and seek (MV)」 https://ja-jp.facebook.com/namiefans/videos/hide-and-seek-mv/1459508127614314/ AKB48 板野友美 - Wanna be now http://www.youtaker.com/video/svgb-feddde274ae14910a65e46ca2c2cf62d001.html.AKB48-%E6%9D%BF%E9%87%8E%E5%8F%8B%E7%BE%8E-Wanna-be-now.html です! 2曲とも、とってもいい曲だと思います!

  • 名曲

    以前から「大ヒット」などとよく聞きますが、個人的にはあまり 興味が湧くものが少なかったりもします。 (無論、最近は年齢的にも。。。) 先般、「風」で知られる大久保一久さんが他界されました。 71歳だったそうです。 風の大ヒット曲は「22才の別れ」が有名ですが、当方が【名曲】と 感じているのは「ささやかなこの人生」だったりします。 そんな名曲の定義も様々とは存じますが、個人的には 「10年以上飽きる事無く」聴ける・つい口ずさんでしまう等の曲 こそが名曲であると勝手に定義付けております。 そこで、皆様の「10年以上飽きる事無く」の名曲の中から 「厳選の1曲だけ」を教えていただけますと幸いです。 クラシック・ポピュラー(洋楽)・エスニック何でも結構です。

  • 時が経っても、決して色褪せない隠れた名曲は ?

    ありますよね、随分前に発売された曲だけど 時が経っても「決して色褪せない隠れた名曲」 さて、質問です。 みなさんがそのような気持ちで浮ぶ曲はどの曲でしょうか ? あくまでみなさんが、特にこれって隠れた名曲だよねって思う曲で結構です。 境 長生 カーテンコール https://www.youtube.com/watch?v=CxUHeCH_h9Q 確か1981年に発売され、それほど騒がれなかったと記憶していますが 何度聴いてもこの曲は隠れた名曲のひとつと思っています。

専門家に質問してみよう