• 締切済み

セキュリティーキー

パソコンとゲームで無線でネットつながってたんですけど 3DSを無線に設定するときPINコードをたぶん変えちゃってそれからパソコンが無線でできなくなって・・よくわからなくなってしまいました・・・ セキュリティーキーもわからなくなって・・ 119・1・・・みたいなやつは  rootにしてもひらかないし

みんなの回答

• zux
回答No.1

ルータから無線を飛ばしてて…ってことですよね? 一度ルータのほうを初期化してみたらどうですか? 大抵そういう機能とかボタンとかあると思うんですけど 一から設定しなおしになりますけど 急がば回れだったりしますので