• ベストアンサー

PS3 PlayStation store

PS3でPlayStation storeを 利用するにはどういった設定をする必要があるんでしょうか? アカウントの取得?等があると思うので手順も教えて頂けると嬉しいです。 明後日にネットの環境が 整うのでそれまでには 知っておきたいと思い 質問させて頂きました。 どなたかご返答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

事前に準備するものとしては、受信可能なメールアドレス(出来ればPCのもの)とクレジットカード、又はプリペイドカードの2つがあればオッケーです ちなみに無料ソフトやツール、体験版などはクレジットカードやプリペイドカードの登録の必要がない為日っすではありません

adjpwtpj
質問者

お礼

PCは持っていないのですが PS3だけでアドレス登録や アカウントの取得は 出来ますよね? アドレス登録とアカウントの取得は PS3を起動してどの項目を選んで進んでいけばいいんでしょうか? 質問ばかり申し訳ありません。

その他の回答 (2)

• kaerunrunb
回答No.3

>PS3を起動してどの項目を選んで進んでいけばいいんでしょうか? No.1さんの回答にあるリンク先を見ていないのですか? 非常に分かりやすく動画付きで解説されていますよ。 「PlayStation®Networkアカウントの取得方法」を御覧ください。

adjpwtpj
質問者

お礼

申し訳ありません。 再度確認したところ おっしゃるとおり分かり易く書いてありました^^; 教えて頂きありがとうございました。

• Dimio1738
回答No.1
adjpwtpj
質問者

お礼

サイトを教えて頂き ありがとうございます!