• ベストアンサー

WindowsXPの英語版はどこで手に入りますか?

P-L-M-Kの回答

• P-L-M-K
回答No.3

Googleで検索してみたら、特価.comで3万弱と出ました。 他にも大手家電店のオンラインショップを覗いてみましたが、この値段のところは見つかりそうにありません。 yasu31さんのご回答にもありますが、キーの配列が変わるので場合によっては対応するキーボードを購入する必要があります。

参考URL:
http://www.tokka.com/shop/goods/goods.asp?category=EB5001