OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Win95英語版はどうすれば手に入りますか?

  • 困ってます
  • 質問No.183281
  • 閲覧数29
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (47/48)

Win95英語版のものを6枚必要としています。
オークションなどのサイトで検索してもなかなか見つかりません。
また、会社で業務使用するため領収書が必要なので、オークションの利用は
できれば避けたいです。(領収書がいただければ問題ないと思いますが‥)
どこでどうやって手に入れればよいかわからず困っています。
良い方法がありましたらお教えいただけませんでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

回答ではありませんが、Windows 95 は2001 年 3 月末で Microsoft のサポートが終了しました。

したがって、新品の購入は困難だと思われます。
お礼コメント
choco_monaka

お礼率 97% (47/48)

お調べいただいてありがとうございました。
新古でも中古でも問題ないのですが、どこで手に入れればいいか
見当がつきません。
投稿日時 - 2001-12-12 10:54:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 29% (58/198)

お住まいの地域がどこなのか分からないので的確な答えにはなりませんが・・・
先週の日曜日に秋葉原へ行って来ましたが、まだ結構出ていましたね。
お礼コメント
choco_monaka

お礼率 97% (47/48)

ご教授ありがとうございました。
都内在住なので秋葉原にあるようなら探しに行きます。
ですが、(中古OSの販売は違法とのことで)ネットで検索
しましたが、秋葉原のどのあたりに行けば中古ソフトがあるか
皆目わかりませんでした。
もしご存知でしたら「○○の近く」などで結構ですのでお教え
いただけませんでしょうか?
お手数おかけしますがよろしくお願いします
投稿日時 - 2001-12-12 11:29:20