• ベストアンサー

野球の日本代表について

11月に札幌で行われる、 野球の日本代表の最終選考メンバーですが、 当初の予定では9月15日に発表だったと思いますが、発表されたんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cmr4
回答No.1

今日のニュースによると29日発表のようです。

参考URL:
http://news.goo.ne.jp/news/kyodo/sports/20030917/20030917a5040.html
saisan
質問者

お礼

ありがとうございました! 今日の記事だったんですね(汗