• ベストアンサー

材料がこれだけ…アイデアお願いします。

スパゲティ麺 卵(4個) 粉チーズ 麺つゆ トマトジュース 塩、コショウ いまキッチンにあるのは以上です。 買い物に行きたくありません。 何か作れますでしょうか? 一人分です。 知恵を貸していただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenki84
回答No.1

パッと見て・・・ スパゲティ麺 卵(4個) 粉チーズ 塩、コショウ でカルボナーラ。 トマトジュース 麺つゆ 塩、コショウ をうまく使ってトマトスープ。 たまねぎかジャガイモあたりがあれば具になってよかったんですけど。。。

noname#128839
質問者

お礼

こんばんは。 回答ありがとうございます。 カルボナーラとトマトスープを作りました。 スープには卵も溶いて仕上げました。 美味しかったです。 大満足です。 アドバイス助かりました。 直ぐの回答ありがとうございました。