• ベストアンサー

AVRマイコン

AVRマイコン2313アッセンブリを機械語に変換するソフトをダウンロードしたいのですが詳細に指導ください、宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Atmel のサイト で 「AVR studio」をダウンロードしてください。 詳細というのはさすがに無理。 説明通りにやれば問題ないと思います。 少なくとも私のところでは普通にインストールできましたから。 ちなみに、これは「Java」とは全く関係ないと思いますよ。

参考URL:
http://www.atmel.com/dyn/products/tools_card.asp?tool_id=2725