• 締切済み

MP3プレーヤーをUSBで繋いでも反応がない

私は、EM647-Sというミュージックプレーヤーを使っています。 前までは、USBに繋ぐと「リムーバブル記憶域があるデバイス」と表示されていたのですが 最近、表示されませんしプレーヤーにもPCとの接続時にでる画面が出ません 私の家のPCは、USBポートにUSBハブを挿して使っています。 別のポートにハブを差し替えてみても反応はないですし、 USBポートに直接プレーヤーを挿してみても反応はありませんでした 「買った店に問い合わせしたら?」と知人に言われたのですが 購入した店は隣の県で時間がかかりますし、 ドンキホーテなので問い合わせてもよく分からないと思うんです。 PCに接続できないと曲を入れることも 充電する事も出来ません! どうか助けてください! OSは windowsXPです よろしくお願いします

みんなの回答

• violet430
回答No.1

他のパソコンでも反応がないならプレーヤの故障です。 自分でお持ちでないならお知り合いや販売店などに協力してもらいましょう。

itisuki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 分かりました。 知人などに協力してもらい、調べてみますね