• 締切済み

日本語プログラム なでしこ

日本語プログラムのなでしこの質問です。 テキストファイルの所々に半角カナ文字が入っており、それを次の行に半角カナのみ ローマ字に変換して書き加えていくプログラムを作りたいのですが、 どうやったらできるのでしょうか?

みんなの回答

• Yupa3
回答No.1

こういうレアな言語の場合、OKWaveより専門の質問版で聞いたほうがよいですよ。 参考URLから>質問する板等で質問してみてください。

参考URL:
http://nadesi.com/
j0156152
質問者

お礼

確かにレア。そうですね・・・。 他の言語でも良いのですが。 先ずは、紹介頂いたところで質問してみます。 ありがとうございました。