• ベストアンサー

ツールボックスにアイコン

操作ミスで画像をツールボックスにドラッグ&ドロップしたような形になってしまい、ツールボックスに画像のアイコンが出来てしまいました。これをもとの状態にするにはどうしたら良いでしょうか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

ツールボックスってどんなアプリケーションでのことでしょうか? もしかしてOS Xを使っていて画面最下部にあるもののことをいっているのでしょうか? もしそうだったらこれはDockです。画像のアイコンをドラッグしたままデスクトップ上に持っていってドロップすれば煙となって消えるはずです。

raul-figo
質問者

お礼

ありがとうございます、ちゃんと消えました。