• 締切済み

再セットアップの画面が出ない

OSはwindowsXP professionalでNECのロゴが出てきたときにF11を連打してるんですけど、 再セットアップの画面が出ません>< もうHDDを変えるしかないんですかね? それとも、再セットアップのCD-ROMを買って、やるしかないんですかね? どうすればよいか教えてください>< できれば、再セットアップのCD-ROMを買わずにできる方法がいいです。 よろしくお願いします。。。

みんなの回答

• 486HA
回答No.3

:>OSはwindowsXP professionalでNECのロゴが出てきたときにF11を連打してるんですけど、 :>再セットアップの画面が出ません>< NECの製品のようですが、機種によってリカバリ方法が異なります。 具体的な機種名が無ければ曖昧な回答しか得られません。 :>それとも、再セットアップのCD-ROMを買って、やるしかないんですかね? この件も機種情報が無ければ何とも言えません。 http://121ware.com/navigate/support/media-recovery/ http://nx-media.ssnet.co.jp/ :>できれば、再セットアップのCD-ROMを買わずにできる方法がいいです。  あなたのスキルが不明ですが、それなりの技量とツールが必要になります。 そもそも、ハード・ディスク内に無傷のリカバリ領域が存在しているかどうかの確認はできていますか?

• PXU10652
回答No.2

「NECのロゴが出てきたときにF11を連打してるんですけど、再セットアップの画面が出ません」  HDDからイメージを戻す方式のリカバリだとすると、システムが動かなくなってそれができないと言うことは、HDD自体が壊れたと考えるのが妥当でしょう。  修理に出せば、HDDを交換して、リカバリした状態で返してくれますが。

• 1pam
回答No.1

わけがわかりません. あなたのことを何も知らない他人に,この程度の内容で 実のあるアドバイスが得られると思いますか? 病気になったときに,離島から電話で医師にアドバイスを受けたい. その際に,このような内容で話が通りますか. 現状を端的に,かつ正確に述べることが必要です. メーカー名,機種名を正確に書いて下さい. 何をしたのか,現状を正確に書いて下さい.

zeruteru
質問者

補足

この程度の内容で他のみなさんは答えてくれてたんですけどね・・・。 私が間違ってたようですね。。。 どうもすいませんでした。