• 締切済み

FXについての質問です。

スプレッドが狭い会社(ドル/円で0.8銭固定など)と約定速度が早い会社ではどちらがいいのでしょうか。 キャンペーンでスプレッド縮小をの会社があったので、口座を作ろうか迷ってます。 スプレッドが狭くなっても約定力は変わらないのでしょうか。

みんなの回答

回答No.2

スプレッド幅の狭いFX会社のほうがいいと思います。 取引の際のスプレッドの差は、各社の設定スプレッドが必ず発生するので絶対的な違いがありますが、約定スピードに関しては、それなりのFX会社同士であれば明らかな違いを感じることはほとんどないと思います。 http://www.i2i.jp/fx/word/fx-sa/spread.php こちらのページにも例がありますが スプレッドのちょっとした差も、継続的に複数回の取引を続けていくと累計で考えるとバカにできない金額になってきます。

回答No.1

スプレッド幅が狭い会社を選んだほうがよいかと思います。 ※約定速度はほぼどの会社も変わりません。 スプレッド幅でみるならクリック証券がオススメですよ~