• 締切済み

阪神間の評判の良い整形外科を教えてください

阪神間で評判の良い整形外科を探しています。右膝から足にかけて痛みがあります。病院でみて頂いたところ何もないという事でしたが、痛みが日に日にきつくなり寝ていても痛くて目が覚めます。立ち上がるのも歩くのも自転車をこぐのも痛くて難しい状態です。今は病院からの指導でマッサージを受けています。痛み始めてから1年が経ちます。阪神間で評判の良い整形外科をご存知な方がいらしたら教えて頂ければ幸いです。

みんなの回答

• Palty--
回答No.1

関西ろうさい病院の整形はすごく有名で名医ばかりです!もしかしたら紹介状がいるかもしれませんが...

itoyuko1
質問者

お礼

回答ありがとうございました。関西労災病院には整形は素晴らしい先生ばかりなのですね。場所など詳細を調べてみます。大変助かりました。ありがとうございました。