• ベストアンサー

日本と韓国を行き来する船

プサン~博多、プサン~下関、プサン~大阪 それ以外の航路も、ありますか? 荷物の船じゃなくて、旅行のための船です。

• ho1004
  • お礼率98% (262/267)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tauhon
回答No.4

tauhonです。 さらに補足します。 今度は違うページですがどうですか?

参考URL:
http://www.fune.co.jp/J-index/W-world/JW-INDEX.html
ho1004
質問者

お礼

何度も、ありがとうございます。 このページは、見れます。 とてもわかりやすく、便利なページなので、「お気に入り」に入れました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (3)

• tauhon
回答No.3

tauhonです。補足します。 僕のパソコンではこのページを見られますが、質問者は見られないということですね?どうしてかは僕にもわかりませんが、「極東地域の国際航路」で検索してみてください。yahoo!で検索可能です。

ho1004
質問者

お礼

再び、ありがとうございます。 検索してみました。 ページは見つけられましたが、やっぱり見れませんでした。

• tauhon
回答No.2

#1のtauhonです。 小倉---釜山が二つありますが、意味はありません、編集上のミスです。念のため。

ho1004
質問者

お礼

御丁寧に、ありがとうございました。

• tauhon
回答No.1

広島----釜山があります。 関釜フェリーが出しています。 小倉----釜山、 小倉----釜山、 小倉----蔚山もあります。 詳しくは大判の時刻表を見てください。 「国際航路」のページがあります。 以下のページもどうぞ

参考URL:
http://www.kisaragiweb.jp/antiairtrip/internationallines/
ho1004
質問者

お礼

御回答、ありがとうございました。 御紹介下さったURLを、何度かトライしてみているのですが、私のパソコンでは見れません。 何故でしょう?