• ベストアンサー

日本と韓国を行き来する船

プサン~博多、プサン~下関、プサン~大阪 それ以外の航路も、ありますか? 荷物の船じゃなくて、旅行のための船です。

  • ho1004
  • お礼率98% (262/267)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tauhon
  • ベストアンサー率24% (104/421)
回答No.4

tauhonです。 さらに補足します。 今度は違うページですがどうですか?

参考URL:
http://www.fune.co.jp/J-index/W-world/JW-INDEX.html
ho1004
質問者

お礼

何度も、ありがとうございます。 このページは、見れます。 とてもわかりやすく、便利なページなので、「お気に入り」に入れました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • tauhon
  • ベストアンサー率24% (104/421)
回答No.3

tauhonです。補足します。 僕のパソコンではこのページを見られますが、質問者は見られないということですね?どうしてかは僕にもわかりませんが、「極東地域の国際航路」で検索してみてください。yahoo!で検索可能です。

ho1004
質問者

お礼

再び、ありがとうございます。 検索してみました。 ページは見つけられましたが、やっぱり見れませんでした。

  • tauhon
  • ベストアンサー率24% (104/421)
回答No.2

#1のtauhonです。 小倉---釜山が二つありますが、意味はありません、編集上のミスです。念のため。

ho1004
質問者

お礼

御丁寧に、ありがとうございました。

  • tauhon
  • ベストアンサー率24% (104/421)
回答No.1

広島----釜山があります。 関釜フェリーが出しています。 小倉----釜山、 小倉----釜山、 小倉----蔚山もあります。 詳しくは大判の時刻表を見てください。 「国際航路」のページがあります。 以下のページもどうぞ

参考URL:
http://www.kisaragiweb.jp/antiairtrip/internationallines/
ho1004
質問者

お礼

御回答、ありがとうございました。 御紹介下さったURLを、何度かトライしてみているのですが、私のパソコンでは見れません。 何故でしょう?

関連するQ&A

  • 長崎対馬から対岸の韓国プサン?へ船で渡れますか?

    長崎の対馬から対岸に見えている確かプサンだと思うのですが船で渡り旅行することは可能ですか?フェリーなど調べたのすが福岡博多港からしか見当たらないので。。

  • 韓国に船で・・・

    1週間後に下関から船で韓国に旅行しようと思っています。帰国日を決めずに下関で行きの片道切符だけを買い、何日か韓国滞在したあと、思いたった日に釜山で日本への片道切符を買い帰国することはビザなしで可能でしょうか?その場合、釜山から下関の切符はおいくらでしょうか?ご意見宜しくお願いします。

  • 飛行機を使わないで海外旅行

    海外旅行と言えば、必ずと言っていいほど 飛行機を使うと思います。 飛行機旅行も楽しいんですが、今度は 船と鉄道で近隣諸国を回る旅をしたい思います。 私が考えているのは、下関か博多から フェリーでプサンに行って、 帰りは サハリンのコルサコフから 稚内に帰るコースです。 それで、韓国から中国までは鉄道で行けないと思うので、韓国から中国も船になると思います。 どなたか、モデルプランを提案して頂けないでしょうか?

  • 松山から韓国に安く行く方法を教えてください

    皆さんお知恵をかしてください 3月に松山から韓国に船で行こうと思います。 松山からだと門司港までシーマックスで行って  下関からプサンまで船で行くのが1番安くて楽かなって 思ったのですが、ナント!! 1月から門司港までのシーマックスが廃止になってるようなんです。 道のりを色々考えたんですが、 下関まで他の道のりだと 時間がかなりかかってしまいます; 子供もいるので飛行機だと ちょっと金銭的に苦しいので 船で行きたいと思います。 松山から韓国まで船で 出来れば安くて早くいける方法は 何かないでしょうか。 良い方法があれば教えてください。 船で1泊は仕方がないと思ってます。

  • 船と無線

    船には無線が積まれていると思うのですが、この無線は飛行機のように予定航路を連絡するものではないのですよね? 主に非常時や船同士の連絡などに使うと思うのですが、合っているでしょうか?

  • エジプトから船でヨーロッパへ行きたい

    エジプトから船に乗ってヨーロッパへ行きたいと考えています。 その航路をご存知の方、おりましたら教えてください。 イタリアへの定期航路があればベストなのですが。

  • 韓国プサンからのフェリーに乗ったことある方

    来年1月に、韓国のプサンから、フェリーに乗って、大阪まで行く予定です。 夕方プサンを出て、翌日午前に大阪に着きます。 高速フェリーは乗ったことありますが、船の中で一泊するのは、初めてです。 真冬でもあり、子ども2人連れ(一人は乳児)です。 なにか、「知っておいた方がいいよ~」「気をつけた方がいいよ~」「準備しておいた方がいいよ~」ということがありましたら、教えて下さい。

  • 荷物を船で運ぶには?

    お聞きしたいのですが、大阪から韓国のインチョンもしくは、釜山に荷物を船で送りたいのですが、どのようにすればよいですか、また、どういって会社に連絡すればいいのですか? お手数ですが、教えて下さい。 また、その時必要な物を教えて下さい。

  • 大阪府のマークの入ったこの船は、何の船?

    今日、大阪府泉南郡岬町の深日漁港に、大阪府のマークが入った船が係留されていました。 この船は、大阪府の船だと思いますが、何の船ですか?

  • 船で沖縄か韓国へ

    こんにちは。 私は噛み合わせで頚椎がゆがみ、主人は呼吸器系の疾患で。気圧の変わる飛行機に乗ってはいけない状態になってしまいました。 もう、10年具ぐらい海外に行ってませんが、せめて船で沖縄か韓国でもいけたらいいなと思っています。 暮れからお正月にかけて旅行したいのですが、船でのツアーか。個人で船で行く方法を教えてください。沖縄や、韓国などへの船の定期便などの情報も教えてください。 どうかよろしくお願いします<(_ _)>。