• ベストアンサー

後期まで諦めるべきではありませんか?

いよいよ前期試験の合格発表が明日になりました。 念のため後期試験の勉強はしていますが、後期の倍率が非常に高く10倍近くなっています。 前期合格組が抜けることを考慮しても、後期で合格できる気がしません。 しかし学校の先生は「後期で合格する人もたくさんいる」と仰っていますし、インターネットでも「前期で落ちたけど同じ学部学科に後期で受かった」との情報もあります。 やはり諦めるべきではないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

とりあえず、今年の受験をしっかりとやり切りましょう。 そうすれば、次につながるし、うまくすれば不思議でない奇跡が起こると思いますよ

latvijas_2011
質問者

お礼

回答ありがとうございました。