• ベストアンサー

「TELEPHONE」ダンス振付

LADY GAGAの「TELEPHONE」のダンスの振り付けを練習したいと思っています。 左右反転動画の解説動画があれば教えてください! 検索かけてみたのですが、左右反転動画は見当たらなくて・・・ よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tetsu-k
  • ベストアンサー率46% (196/426)
回答No.1

こんにちは。 フリーソフトで動画を左右反転させることができますよ。 ↓こんなのはいかがでしょう? http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se318771.html ご参考に。

rika1783
質問者

お礼

ありがとうございます! 便利なソフトですね。 早速試してみようと思います^^

関連するQ&A

  • xboxjust dance3でladygaga

    xbox360でjust dance3をしているのですが、元々のパッケージにはlady gagaの曲は入っていませんでした。しかし、一部楽曲の女性ダンサーにレディーガガのバッドロマンスの振り付けらしきもので踊っている姿を見つけたので、きっとxbox liveにはlady gagaの曲が売り出されているのだと思いました。しかし、どのように探せば見つかるのかわかりません。また、マイクロソフトポイントの取得方法や曲のDLサイトへのアクセス方法などが分からず困っています。 どなたか購入できた方はいらっしゃいますか?

  • 学祭のダンスの曲の振り付けを考えているのですが、全然思い浮かびません。

    学祭のダンスの曲の振り付けを考えているのですが、全然思い浮かびません。 というのも、ダンス初心者なのでダンスに関しての知識は全然ないのです。 参考になるサイトや動画があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • ヒップホップダンスの振付の覚え方

     ジャズ系ヒップホップとロックダンスのレッスンに通い始めて5ヶ月になろうとしています。休まずに通っているのですが、どうも皆に比べると私だけ振付がなかなか覚えられないような気がします。    例えばその日新しく教えてもらった振付でも、皆は何回か踊ると先生を見ないで堂々と踊れるのに、私は「えーと、次何だっけ?」…レッスン最後の発表の時、恥ずかしくて悔しい思いをしています。    「練習あるのみ!」とは分かっているのですが、レッスンが終わると頭が真っ白になってしまいます。  ダンスでレッスンを受けたり振付を覚えるのに皆さんが心掛けていることがありましたら、どうか教えてください。    宜しくお願い致します。  

  • 振り付けはどうやって覚えるの?

    ダンスを習っています。 今、発表会の振り付けを練習しているのですが、なかなか覚えられません。(泣) ダンスをやっていらっしゃる方は、どのように覚えるんですか? どなたかお願いします!

  • akb48の振付を覚えたいんです。

    akb48の振付を覚えたいんです。 akb48の振付をおぼえたいんですが... 市販のDVDを反転させるやり方とか you tubeに投稿されている動画を反転させる方法を 教えてください。

  • 振り付けと 即興は どちらが本来のダンスのあり方か?

    振り付けと 即興は どちらが本来のダンスのあり方か? 私は 最初は 音楽に助けられながらも 自然に情感に動かされて動く動きこそがダンスだと思っているのですが、 その動きは もちろんたくさん踊りに踊って 踊りに習熟することでもとの“情感を忘れてその心を失わない限り”その動きはさらに よりよい動きに収斂されてゆくところもあるかと思います。 その収斂された動きこそが 振り付けとなるのだとか あるいは そうして磨かれた感性から生まれる収斂された動きこそが振り付けなのだ とすれば、 日本舞踊がそうであるように洗練された動きのその文化が 同じ動きを数千回も練習して始めてその動きの魂を掴むといった伝統の世界となるのも“なるほど”と納得できます。 しかしながら それでもなお、 その振り付けもまた 創造の過程でしかないというのがダンスの本質ではないでしょうか? 作品も 無限な豊かさの可能性を宿しているという考えでもあるのですが、 こうしてあくまでダンスの本質はといえば どこまでも 自然なもともとの情感からの即興の動きにあると思うのですが、 なんらかのダンスを習われている方は どう思われますでしょうか? 日本舞踊のような完成された動きの切れ、鋭さのようなものは、 峻厳な武術の世界からの安定性を求めるなら あとはむしろ即興でこそあるべきという考えがあり、 私は そのへんをこれから追及してみたい人間なのです。 ちなみに 私は現在62歳の男性です。 みなさんのお考えをお聞かせください。

  • akb48の振付。

    えっと... akb48の「神曲たち」や「逃した魚(!?)」に収録されている物 以外の振付(ヘビーローテーションやbeginnerなど)をおぼえたいんですが...。 you tubeで何度も検索してみても、なかなか反転ver.が出てきません。 誰かyou tubeの動画を反転させる方法とか 市販のモノを反転させられるやり方を知っている方が いれば、ぜひ教えてください。

  • ☆ダンスの振り付け☆

    今度学校の授業で創作ダンスをする事になったんです。 でも私のグループの子はみんなダンス経験なしの子で↓ (・・・私も含めて) それにリーダー的存在の人もいなくて、まとまりがありません。 だから私ががんばろうかな?って思ってます☆ そこで!まず何をしたらいぃですか?? ・課題曲などはありません。曲は自由です。 ・グループは6人で高1の女の子です。 ・時間はだぃたい1分~3分程度です。 ・練習時間は結構たっぷりあります。 まずは曲決めかな?と思ってるんですけど・・・ どんな曲がいぃと思いますか??? グループの子は、明るくて踊りやすい曲!って言ってるんですけど 基本的には初心者でも可能な曲です! テンポの早すぎる曲はちょっと無理ですね~。 ☆おススメの曲・歌手とか教えて下さい☆ ☆あと振り付けのコツ?とか、ポイントなども教えて下さい☆ (補足) 他のグループは・・・ EXILとかBOAの「バレンチ」とか、トミーフェブラリーの「君の瞳に恋してる」、 洋楽~etc~などを考えているみたいでした。

  • MAXのRide on timeの振り付け

    演芸大会でMAXのRide on timeのダンスをすることになったのですが、振り付けがわからず困っています。 一通り検索はしてみたのですが、動画も振り付けも見つかりません。 振り付けのビデオも存在するらしいのですが、コレも探せません。 もし振り付けを知っている方がいたら、教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • AKB48 振り付け

    AKB48の振り付けを練習したいんですが、ダンスの経験はなく今まで踊ってみたこともありません。このような状況だとどのように練習したら踊れるようになるでしょうか? また以前ダンスの練習用のDVDを見せてもらったことがあるんですがそういうものはどこで入手できるんでしょうか?レンタルショップでも借りられるんでしょうか? 最後にミックスの練習もしたいんですがどうやれば出来るようになるでしょうか? 質問ばかりになってしまいましたがわかる方おられまたらアドバイスしていただきたいです。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう