• ベストアンサー

「TELEPHONE」ダンス振付

LADY GAGAの「TELEPHONE」のダンスの振り付けを練習したいと思っています。 左右反転動画の解説動画があれば教えてください! 検索かけてみたのですが、左右反転動画は見当たらなくて・・・ よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetsu-k
回答No.1

こんにちは。 フリーソフトで動画を左右反転させることができますよ。 ↓こんなのはいかがでしょう? http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se318771.html ご参考に。

rika1783
質問者

お礼

ありがとうございます! 便利なソフトですね。 早速試してみようと思います^^