• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ナンパしてきた人とセックス)

ナンパされてセックスされる関係に思うこと

hana0515の回答

  • hana0515
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.6

あなたの考えと「カン」は間違っていないと思います。 >付き合ってからセックスはするものだと思っていた私にとって 今回の件は、考え物です。 そう感じているなら、その通りです。 あなたらしい恋愛をしてください。 とても冷静で良い女の子だな、と私は感じます。 今までどおりで良いんじゃないでしょうか。 1度つまずくと、そういう癖がつきます。 自分を大事にしてくださいね。

ponpocosayaka
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 冷静で良い女の子というのは、残念ですが違うんです。 今回はタイプの男性とこういう形になりましたが キスされて抵抗できずにやってしまったこともあるんですよ。 今回の男性とは一線を越えても一緒にいたい相手なので・・・

関連するQ&A

  • ナンパ…??

    10代後半、学生の女です。 数日前の夜、トイレットペーパーを求めて駅前(人通りはそこそこ多い)にあるスーパーに行きました。 その帰り道、店を出て数分後に若い男性に声を掛けられました。 男性は20代後半くらい、痩せていて黒髪にメガネのオタクっぽい?雰囲気の方でした。 最初は何かあったのかと話を聞いていましたが、「今スーパーで○○カード(某電子マネー)を使いましたよね?あれ便利ですよね~」「普段からあの店で買い物するんですか?」など要領を得ない質問ばかりなうえ、ガチガチに緊張している様子。 こちらが不審そうな反応をすると、なんと一目惚れしたから声を掛けたとのこと! 「この後お時間ありますか?」と誘われましたが、その時はドッキリ?何かの勧誘?など色々勘ぐってしまったうえに、私自身恋愛にあまり興味がないため、丁重にお断りしてその場を後にしました。 男性は私のタイプではありませんでしたが、口下手だけど真面目で誠実そうな印象で、ナンパなどをするような方には見えませんでした。 私は今まで恋愛に疎く、容姿は全く自信なし。さらにこの時はすっぴんメガネにカジュアルで適当な服、ついでにスーパー帰りでトイレットペーパー抱えてる……正直一目惚れされる要素が全くないです。 でもナンパにしては丁寧だし勧誘にしては回りくどすぎ…?と思いまして今回質問させて頂きます。 この出来事は本当に、純粋に告白と捉えてよかったのでしょうか?今回の場合は告白だったとしてもお断りしていたとは思いますが、是非とも経験豊富な皆さま方のご意見を頂戴したいです。どうぞよろしくお願いします。

  • ナンパされた人にハマってしまいました…

    10日ほど前に某百貨店のエスカレータにて声をかけられ、1階から7階まで口説かれ続け、名刺を渡され、かなりの強引さに押され携帯番号を教えてしまいました。 その後何度か電話がかかってきたのですが、出ずだったのですが、 嫌いなタイプでは無かったのと、教えてしまった手前悪いなという気持ちが 沸いてしまったので、名刺のメルアドにメールをして、まずはメール交換でどうですか?ということにし、メールを交換したのですが、そのメールでかなりの好感を抱いてしまい、近々会いたいと言うので、ランチをしました。 私のドコを気に入って声をかけたのか聞くと、 かわいらしさと、色っぽさと言いました。 そこで、話していると、私の外見と、実際のサバサバしたしゃべり方に ギャップがあると言われました。 また、最初に会った時にあった色気を、今殺してるやろ? とも言われたのですが、それは全くそのとうりで、見抜いてるなぁ と思い、また好感を抱いてしまったのですが、 次第に、少し下ネタも入るようになり、話は色んなことに、尽きませんでしたが、 別れ際、また会おうなって言われたのですが、結構あっさり、別れました。 その夜、私は、正直にまた会いたいと、電話しました。 相手はじゃぁ、また連絡するな、そっちも、時間あるとき連絡してなって 言われたのですが、 実際、こちらから連絡しても、向こうの都合がつかず、会えてませんし、 向こうから連絡があったことはまだ無いです。 メールをしたら、返事は返ってくるのですが、 私のギャップに、興味が無くなってしまったのかと思い、ちょっと悩んでいます。 興味が無くなったなら、そうハッキリ言ってくれればいいし、 また会おうなんて、言わなければいいのにとも思います。 まだ、会って10日なのに、焦りすぎでしょうか?

  • 好きな人から,メールの返信が来ません。

    閲覧ありがとうございます。 20才男です。 僕には,気になる人(中学の同級生)がいて,最近メールをしはじめ,1週間に一回(主に日曜日)直アド知らないのでmixiから,メールしています。 (相手が用事ないと思い日曜日の夜にしています。) 僕は常に疑問系「?」←をつけて返すのですが,必ず二通で相手がブチって終わります。 これは,嫌がられてる証拠ですか? 女の人お願いします。 また,男性の方もこう言う経験のある方又は,こないすればいいで!などの事がありましたら、是非伝授させて下さい。 僕は,メールで四通ぐらい続いてくれれば,直アド聞こうと思うのですが… 二通で終わるので… 慣れれば、食事にも誘いたいです。 助け下さい!! 宜しくお願いします。

  • それっておかしい人ですか?

    最近知り合った人。彼は外国人で、友達がいなく、寂しいようです。  彼は友達作りに、バーなどへ行き、仲良くなった男や女性に、アド教えてといわれ、教えるそうなのですが、返事がなくてへこむと言ってました。 私は彼に、アド教えてと言いました。教えるのはいいけど、そしたらちゃんと連絡ちょうだいよ!と言われました。 もともとマメな方なので連絡すると約束しました。 私の友達にそのことを言ったら、彼は変だよと言われてしまいました。「だって男からメールなくてもへこむんでしょう?」と。 私は、そういう風にアド教えても連絡がなかったり、友達だと思ってた子から急に音沙汰がなくなると、変な事しちゃったかなって気になったり、ちょっとへこみますが、それって変ですか? 私は、へこんでしまう彼の気持ちがわかるのですが、それをわかる私と彼って、おかしな人ですか? 

  • メル友と直メすべき?

    私はネット上でのメル友(4人程で全員男性ですが・・)がいます。 メールし始めて、2ヶ月くらいが経ちます。同じような職業についている方などと色々やりとりをしている最中です。 先日、その中の1人の方に「直アド教えるのでそっちでメールしないか」とメールが来ました。 直アドを通してのメールの方がもっと色々と情報交換等できるのかもしれないけれど、でも直アドは・・と思ってしまうのですが、警戒しすぎですか? 私自身、その4人のメル友の中でも色々話ができる(ノリが同じタイプ)人と少し話題を考えながら話す人といるのですが、今回直アドの件が持ち上がったのは後者のタイプの方なのです。 せっかく色々な話ができるようになってきた最中のことだったので、私自身正直どうしようか迷っています。私としては、今後もその方とも情報交換等行っていけたらと思うのですが(ネット上で)、その方にどのように返信すればいいでしょうか。 また、メル友との関係等について経験ある方いたら教えてください。

  • 相手にアドを聞く方法。

    今最近ちょっと気になる先輩がいます。 それで私の後輩がその先輩のアドを知っているんです。 私もたまにメールしたいと思ってるんですが、その人と会うのが 部活の試合の時だけなので、今度は来年になります。 それでアドを後輩経由で聞こうと思うんですが、 それって男としては嫌な気するんですかね? やっぱ直で聞いたほうがいいんでしょうか? その先輩は私のいない所で、ちょっと私の気になる?発言をしたらしいです。

  • ナンパで出会った女性との関係

    気にはなる女性のことで相談があります! 9ヶ月程前にナンパに近い形で出会った女性がいます。その女性とは9ヶ月前に2回、食事に行きメールのやり取りなどをしていましたがそれっきり連絡は とっていませんでした。 今年に入り、また何か縁があるかもしれないのであけおめメールだけはしました。(返信もすぐありました。)それ以上の連絡はとりませんでした。 そしてそれから2ヶ月以上過ぎた先日、その女性からメールがきました。内容は テレビで俳優さん(瑛太)を見ていたら私(質問者)のことを思い出しちゃいました笑 といったものでした。実際、私は過去にもこの俳優さんに似ていると言われたことが何回かあったので雰囲気は近いのかもしれませんが、向こうからわざわざこのようなメールをしてくれることにちょっとびっくりしましたが嬉しかったです。 せっかくなので今度食事に行こうと誘ったら快く承諾してくれました。 ちなみに当時私は彼女のことが気になっていました。(一目惚れでした。が草食系な接し方だったため告白には至りませんでした。)その女性にも私が一目惚れした旨は当時伝えてあります。 この状況は脈ありなのでしょうか。 よければ今度こそ良い雰囲気であれば告白したいと思っています。

  • レスで話した人とメールを・・

    私は学生の女です。 先日、とあるレスで知り合った人がメールをしようと言うので メールしました。ですが、その人とは顔を合わせた事もなく、 お互いのことは何も知らないまま、本アドでメールしてしまい、後からとても怖くなってしまって、メールはしたくないなどと思いを伝えました。それで終わったのですが、まだ不安でどうしようもありません。 私が悪いのですが、本当怖くてそのアドがどうなってしまうのか怖くて、落ち着けません。 本当にわけがわからない、言葉不足な質問ですがお願いします。

  • 店員さんからの逆ナンパ

    よく通うスタバで頻繁に話すようになった店員の男性(20)がいます。 その方と偶然に店舗外で遭遇し、立ち話していたのですが「彼女待たせてるので!」と解散しました。 その後、店舗で会った際に「こないだは偶然だったね」との話から、自然と彼女さんの話になりました。 こちらから聞いたわけでではないのですが、どうやら店舗にお客として来店した女性に一目ぼれし連絡先を交換(渡した?)そうで、それから付き合うようになったそうです。 疑うつもりはないのですが、店員側からお客さんへナンパするってあるのでしょうか? 客が店員さんをナンパして玉砕するとかはあるあるですが…… 似たような話聞いたことあるよ!、または自分がチャレンジしましたなどの話を聞かせていただくと今回の件への疑問が減りそうな気がしています。 忌憚のないご意見をお聞かせください、よろしくお願いします。

  • ミラクルというサイト知ってる人いますか?

    2日程前に知らない人からメールがきました。 アドレスを間違えたらしいのだが、気付いた後もメールを送ってきます。サイトのサブアドレスから送っているらしいが、直アドで話したいとか言ってきます。1日に数通くるのだが、SNSでのやり取りは初めてだとか登録しておくだとか言っていて今日はラインIDを送ったからラインしたいと言ってきました。 そのサイトがミラクルというようで業界人がよく利用しているらしいが無視したほうがいいでしょうか?

専門家に質問してみよう