hana0515のプロフィール

@hana0515 hana0515
ありがとう数18
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
83%

  • 登録日2010/12/20
  • ナンパしてきた人とセックス

    こんにちは。 私はいま20歳です。 タイトル通り、結論から言うとこうなります。 去年の年末、忘年会帰りの私は繁華街を歩いていたときに 前から歩いてきた男性に声をかけられました。 彼は少し酔っているとすぐに気がつきました。 見た目は23歳くらいなのに、実年齢は30歳で本当に驚きました。 おぼこいタイプが好きな私は一目ぼれしてしまいました。 寒い中、2時間くらい立ち話をしていました。 アドレスを交換して、一ヶ月ほどメールをしていました。 お互い、近所に住んでいたり業種も同じだったので話も弾んだし ほとんど彼からのメールで「会おう」の内容でしたが 会える時間が深夜だったので、めんどくさくていつも流していました。 そしてとうとう、会えることになり、食事をしてバーに連れて行ってもらい マンションまで送ってくれたときに キスやら下を触られました。 本当に彼のことが好きだった私は、どうしていいのか分からずいました。 本当は続きをしたいって思ってました。 だけど、彼には私に対して好意がないのは分かっていたし、やってしまえば 捨てられるような気もしました。 私だけが一方的に好きになって、セックスした後も彼を忘れられないんだろうと思うと、やはりここは 彼に帰ってもらおうと…。 無理やり帰ってもらい、「ごめんね」というメールが後できました。 「もしまだ俺と会ってくれるならメールちょうだいね」って… すごく悩んだけど 「好きだったけど、あんなことされて 残念です」ってことと「もう連絡しないで下さい」って言ってしまいました。 それから2週間、忘れられずにいた私はアド変のメールを送りました。 「俺に教えてよかったん?」と…。 「あれくらいでは嫌いになりません」と伝えました。 もうじき、引越しを私がすることを彼は知っています。 そんな彼は先日、「今度、泊まりに行ってもいい?」とメールしてきました。 迷わず良いと言ってしまい、日にちも決まりました。 私は今後、彼と良い発展があるとはあまり思っていません。 今度こそ、やりにげされておしまいかと思っています。 だけど、タイプだったから忘れられないんです・・・。 長文、大変失礼しました。 私は間違えているでしょうか?

  • こんな夫婦、どう思われますか?

    結婚14年、私も主人も41才、子どもは長女が中1、長男が小4です。 長男を出産後、私がセックスレスになってしまいました。 主人は外面が良く、お酒の付き合いを最優先で考える 人で、子どもが小さい時も、育児には協力的ではなかった です。 長女を出産後、数か月して、酔っぱらった時に気に入らない ことがあると、大声で怒鳴ったり、食事など物を投げるように なりました。 それでも何とか主人の求めには応じ、2人目の子を授かりました が、怒鳴られたり物を投げられたりすることが頻繁に あったせいか、私がどうしても受け入れらくなってしまいました。 申し訳ないとは思うのですが、「この人のこの口が 私を罵った、この手が物を投げつけてきた」 と思ってしまい、性生活に対する嫌悪感のほうが先走ってしまいます。 主人とはよく話はしますが、「暴力を振るわないだけましだ、そこまで 自分を怒らせるお前が悪い」とずっと言われてきました。 主人自身が、父親が母親に暴力を振るうような 家庭で育ってきたせいだとは思います。 最近、メタボでダイエットも始めたのですが、なかなか 思うように進みません。 昨日の夜、主人の帰りが遅かったのですが、 ひな祭りで作ったちらしずしをあまりにもたくさん 食べていたようだったので、そのことをつい私が 指摘してしまい、主人から、「欲求不満だったから 思わず食べ過ぎてしまった」という言葉が返ってきて、 がっくりきてしまいました。 こんな主人のこと、どう思われますか? また私に対して思われることもぜひ お聞かせください(レスを克服する方法も、 アドバイスいただければうれしいです)。

  • 死にたい

    もう何回も前向きになって頑張ろうと思うのに押し潰されます。そのたびに明日自殺できると思うと心が楽になります。死んだらみんな私に気づいてくれるからそうした方がいいと思ってしまいます。もう誰かのそばに行きたいです

  • 離婚について

    いま離婚をしようかと悩んでいます! 主人の幼い行動に疲れて果ててきました! 自分が何か気にくわないと物にあたる、家庭を解散しようと言う、カードを渡せだとか・・・毎日酒を飲んでいるのでまともに話が通じません!子供もあきれています!私は離婚をなるべく避けたく今までの主人の責任感のない行動を許してきましたが[飲酒をして車をぶつける・家に帰らない・部屋を壊す・携帯代金を何万も使う!など] 許されてあたり前だと思っているらしく、主人の弁当を作り忘れたくらいで私を責めてきたりします! 皆さん!どう思いますか?まだ我慢しなくてはいけないんですかね?