-PR-
simoirie

資生堂のマキアージュのCMの女優さんはだれですか
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全3件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2011-03-06 03:16:22
    • 回答No.3
    最近の新しいCMの話ですよね?
    ベースメイクアップのCMでしたら「椎名林檎」さん本人です。

    「MAQUillAGE(マキアージュ) ライティング ホワイトパウダリー UV」 アカペラ純白肌(登場)篇
    http://www.shiseido.co.jp/mq/base/index.html
    http://www.shiseido.co.jp/mq/base/cm/index.html?m03
    <参考に>
    http://listen.jp/store/musicnews_31867_all.htm
    http://biomasa22.sakura.ne.jp/movie/site6/20110225ringo.htm

    今までのポイントメイクアップ Lip ルージュエナメルグラマー
    「魔法の1分 落ちない唇 篇」 の話でしたら武井咲さんですけど・・・・・
    http://www.shiseido.co.jp/mq/point/cm/index.html?m01
    お礼コメント
    ありがとうございました。
    投稿日時 - 2011-03-16 13:12:57
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全2件)

    • 2011-03-05 16:54:48
    • 回答No.1
    最近マキアージュのCMをみていませんが、ICONIQ(アイコニック)さんでは?!
    お礼コメント
    ありがとうございました。椎名林檎さんだそうです。
    投稿日時 - 2011-03-16 13:15:26
    • ありがとう数0
    • 2011-03-05 22:36:57
    • 回答No.2
    noname#134421

    ルージュエナメルグラマーのCMでしたら、武井咲さんという方のようです。
    お礼コメント
    ありがとうございました。椎名林檎さんだそうです。
    投稿日時 - 2011-03-16 13:14:01
    • ありがとう数0
    • 回答数3
    • 気になる数0
    • ありがとう数2
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ