• ベストアンサー

お勧めの歌もの曲

普段聞く音楽は、フュージョンなどインストが多いんですが たまにポップでキャッチーな歌ものが聞きたくなります。 何かお勧めがあったら教えてください。 因みに、グレイは嫌いです。 昔のスマップのCD 感謝して(でしたっけ?)が入っているCDは よく出来ているなあと思って、好きでした。 あと、BOOMの真夏の奇跡、ブランカの頃の曲も好きです。 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • I-O-I-O
  • ベストアンサー率43% (110/252)
回答No.1

the brilliant green >http://ja.wikipedia.org/wiki/The_brilliant_green#.E3.83.87.E3.82.A3.E3.82.B9.E3.82.B3.E3.82.B0.E3.83.A9.E3.83.95.E3.82.A3.E3.83.BChttp://www.youtube.com/results?search_query=the+brilliant+green&aq=f 検索ワード(シングル、デビュー曲~7曲目迄) >the brilliant green - Bye Bye Mr. Mug >the brilliant green~~ goodbye and good luck [HD] >the brilliant green ~~冷たい花 [HD] >The Brilliant Green - There Will Be Love There ~愛のある場所~ >the brilliant green そのスピードで >the brilliant green~長いため息のように[HD] >the brilliant green ~~ 愛の(ハード)愛の星 [HD] Tommy february(the brilliant greenの女性ボーカルのソロ活動名) >http://ja.wikipedia.org/wiki/Tommy_february6http://www.youtube.com/results?search_query=tommy+february&aq=fhttp://www.youtube.com/results?search_query=tommy+february6&aq=f 検索ワード >Tommy february6 - je t'aime ★ je t'aime

関連するQ&A

  • 爽やかなインスト曲

    明るく爽やかなインスト曲のアーティストを探しています。 できれば、「beautiful songs~ココロデキクウタ」のインスト版のようなコンピCDはないでしょうか? ギター(アコースティック、スチールなど) 笛(フルート、サンポーニャなど) ピアノ(電子ピアノも) などの楽器が好きです。 以下わがままを言うと ジャズまでいかず、ボサノヴァまでいかず、ポップ過ぎず… できれば日本人アーティストで… と思っています。 音楽に詳しい方どうか教えてください!!

  • カラオケで唄ってウケる歌を教えて下さい。

    うちのダンナが、来月の歓送迎会でカラオケで歌ってウケる歌を考えてくれ!と言います。いつも、やしきたかじんか、テレサ・テン、酔えばグループ・サウンズ系になり、ワン・パターンです(爆苦笑)。 新しいのでは、SMAPの『セロリ』くらいでどうしてもワン・パターンから脱却したいみたいですが、かと言ってコツコツとCDを聞く事もしません。  そういう私も最近の流行や、ウケそうな歌は余り知らなくて、困っています。 飲み会のギャラリーは、20代後半、30~40代で、ダンナは40代後半です。 音痴までは行きませんが上手くないし、音域も狭いので…。 私としては、一発目はグレイか、B'z位は歌って欲しいのですが…。2発目に『さかなさかな…』の歌が歌いたいそうです(泣) 国内・洋楽・男女歌手問わず、ギャラリーをノックアウトする曲はないでしょうか? …本番1週間前から、ボックスで特訓に入る予定です。宜しくお願いします(妻の叫び)。

  • ディズニーのBoom the Boom?

    タイトルの音楽を探しています。 いろんなCDから、いろんな曲を集めたオムニバスアルバムの中に入っていた曲です。 その中の、ディズニーのCDからの一曲だったと思うんです。(そのオムニバスアルバムの中では3曲目に入っていました) 歌のタイトルは確か、Boom the Boom、だったような、違うような。。。うろ覚えです。 アーティストの名前は覚えていません。 耳で聞いた感じは「ボン・ザボン・ボンボンザボン」←これから歌が始ります。 あれはダンスミュージック?ロック?ポップス?ジャンルがわかりませんが・・・ 結構渋い?野太い?男の人の声でした。 低音が響くような・・・ ちょっと古い歌なのか、なかなか自分ではネットで調べても引っかからなくて・・・ くだらない質問ですが、ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 多分新譜です。誰の歌?

    今日CDショップで耳にした歌のことについて質問です。このミュージシャンが誰なのか教えてください。 男性の声で、おそらくバンドだと思われるのですが、快活な感じの音楽でした。ショップでかかっていたのはおそらくアルバムで、その中の一曲の歌詞が、「もう多分別の人みたいさ マイガール マイガール マイガール」でした。うろ覚えです。ちなみにこの曲のひとつ前の曲はインストだったと思います。 お店の人に聞けばよかったのですが聞き逃してしまいました。店内で最初から最後まで流すぐらいだから新譜だと思うのですが、どなたか教えてください。こんな情報しか提供できずすみません。

  • 音痴向きの曲~20代男性編~

    はじめまして。 20代の男性です。 えー、私、音痴です。とても。。。 カラオケは大嫌いですが、 付き合い上連行されることがあるので、 歌いやすい曲を教えてください。 以前、ある歌を仕方なく歌ったのですが、 周りの反応は最悪でした。 カラオケなんて嫌いだーーーー!! はぁ。。。 あまりCDなども聞かず音楽には疎いので、 ○○系とか、○○さんの歌、というだけではなく、 なるべく具体的に、 誰の、何と言う歌で、どの辺が音痴向き、 ということを教えて頂けると助かります。 よろしくお願いします。

  • 歌詞がない音楽を聴きたいです!

    歌詞がない音楽を聴きたいです。ですが、ジャズやクラシックやオルゴールは好きではありません。 どちらかというと、普通のポピュラーソング?ジャパニーズポップ?の、1番と2番の間の間奏のときにかかるような音楽だとか、歌が始まるまでに流れているような音楽だとか、歌が終わったときに曲の終わりまで流れているような音楽が好きです。 そのような音楽はなんと呼ぶのでしょうか? あと、もしオススメのCDなどがございましたら、ぜひ教えてほしいです! よろしくお願いします。

  • 癒し系~♪

    こんにちわ♪ 私は結構前(?)に「オペラ座の怪人(新しい方)」を見ました。 その映画でエミー・ロッサムさんの歌を聴いて、 「この人が歌っている歌(オペラ座の怪人の歌ではない)のCDが欲しいなぁ~」と思い、 インターネットで調べたのですがでてきませんでした。 (多分、CDは出していないみたいです) なので、エミー・ロッサムさんの似た声(?)の感じで、 オペラ座の怪人の様な音楽 (ロックとかポップとかじゃなくオペラのような癒し系な音楽) を歌っている人のCDを知らないでしょうか? 知っていらっしゃる方、私に教えてください!!! よろしくお願いします。

  • ipod touchに入れる曲を探してます。

     はじめまして! 最近ipod touchを友人から頂いて使っているのですが、何を入れようか迷ってしまい仕方なく同じアルバムをヘビーローテーションで聴いています。 自分が持っているCDは家で聴くのでわざわざ入れる事も無いし、TSUTAYAで何か借りようかなぁ・・・と思いつつ面倒くささに負けてしまっています。 そこで!今皆様が通学・通勤で聴いている歌もしくはハマっている歌を教えて頂けませんか?? 普段から色んな音楽を聴きますし、新しい世界も知りたいのでジャンルも問いません。もちろんアーティストさんは国内外問わずです。 思いつきでも構いませんので、ご協力頂ければ嬉しいです! 皆様のご回答をお待ちしております☆

  • この道わが旅 Love Song探して 

    ドラゴンクエストIIの音楽の中でも『この道わが旅』『Love Song探して』の2つが気に入っています。 「この2つの歌を収録したCDには、何がありますか?」 歌があることは知っており、昔テレビや借りたCDなどで聞いていました。団時朗氏や牧野アンナ氏が歌っているものが収録されているCDが知りたいです。出来れば、ドラクエミュージックでまとめられているもの、さらにわがまま言えば1枚にこの2曲が収められていると、万々歳なのですが、ご存知の方がいれば、教えてください。ネットショップで見てもインストなのか、歌なのか区別がつかず、買えません。

  • 素人が突然プロ並みの曲を作ることはあると思いますか

    私がよく閲覧している某音楽サイトをみていたら(聴いていたら)、それまで楽器も弾けず、 パソコンソフトで音楽も作れなかった人(女性)が、 突然「プロ並みの曲(歌声のないインスト曲)」を発表しました。 (それまでその女性は歌を歌っていました。) ヘッドフォンでじっくり聴いたら、こまかい強弱のつけかたまでプロ並みで驚きました。 CDとして正規のレコード会社から販売されていても不思議がないぐらいレベルが高いのです。 こっそりとコツコツ腕前を磨いていたのかもしれませんが、曲を聴いた人の一部の人は 「ネットだし、声が入ってないから、誰かに作ってもらったものを自分で作ったといっているのではないか?」とか「他人の著作物を勝手に使っているのでは?」いう疑惑がでています。 もともとその女性、以前から、かなりこずるい面があるのです。 歌声が入る曲ではないので誰が作ったかはわかりません。 それまで楽器も弾けず、パソコンソフトで音楽を作る事も出来なかった人が はじめて発表した曲がプロレベルなので、 「具体的にどのような機材をつかったのですか?」とか「どのような音の処理をしたのですか?」と質問しても、その女性の答えは「たぶん〇〇だと思います。」と いう答えです。 どう思いますか?

専門家に質問してみよう