• ベストアンサー

Aerosmithの来日の可能性

これから数年のうちにAerosmithが日本でライブを行う可能性はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まぁ、可能性なので...ネ バンドの新曲が日本のドラマや映画に使用されるとか NEWアルバムがリリースされれば 来日すると思いますよ... ...メンバーが健在ならだけど

boby729
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんかすみません・・・。いちいちコメントしていただいて(^^) ヤマトの主題歌Steven Taylorだったような・・・ 来日してほしいな~