• ベストアンサー

ディズニーシーについて

3月15日に一人でディズニーシーに行くんですが、電車を使ってディズニーシーに行くつもりなので、 川崎からディズニーシーまでの交通手段を教えてください。どうかお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meg68k
回答No.2

こんばんは、素人です。 NO.1です。 ちなみに完全に忘れてましたが東京駅の京葉線乗り換えは不慣れだと 迷う可能性ありますが、大丈夫でしょうか。 もし怪しかったら東京駅内でうろうろ歩く事になるので、京葉線の道 しるべを見失わないよう注意して下さい(最初は駅員とっつかまえて どっちか方向だけ聞けば確実でしょう)。途中からディズニーランド /シーにいく家族客が目立ってきますんで、ついていけばOKです。

yosiki131
質問者

お礼

ありがとうございます!! ちゃんとディズニーシーにいけるように頑張ります!!!!

その他の回答 (1)

• meg68k
回答No.1

こんにちは、素人です。 色々行き方はありますが、わかりやすさ的に、 川崎(JR)→東海道本線→東京→京葉線→舞浜、ですね。約50分なり。