• ベストアンサー

栂・美木多~信太山まで効率的に行ける道筋が知りたい

大阪の栂・美木多という駅に住んでいます。信太山駅近くにあるダンススタジオに通いたいのですが、 行き方に迷っています。 泉北高速線 栂→三国ヶ丘→信太山というルートが一般的ですが相当遠回りです。 直線距離で見るとすごく近いのにもったいないと思ってます。 自動車はないので、バスで行くしかないのですが、直通バスみたいなものが見当たりません。 和泉中央とかならバスとかありそうですが、南海バスのHPには対応するものがありませんでした。 直線ルートでいく方法や情報お持ちの方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimazoku_2
回答No.1

これで、調べてください。 http://www.nankaibus.jp/dia/jikoku/ji_sitei.asp 栂・美木多~津久野駅前がありますので、津久野駅~信太山駅というのはいかがですか? 但し、バスの本数は、非常に少ないです。

ge99279
質問者

お礼

ありがとうございました。 このページの存在は初めて知りました。活用してみたいと思います。