アラフィフの彼とのSEXについての悩み

このQ&Aのポイント
  • 彼とのSEXでは、挿入にこだわりがあり、他の触れ合いを増やしたいと思っています。
  • 彼の挿入に関する悩みと、私が触れ合いや会話を増やしたいという希望があります。
  • どうすれば彼とのSEXが改善し、挿入だけでなく他の触れ合いも増やせるでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

SEX。アラフィフの彼。(長文になりました。)

よろしくお願いします。 彼について。ずばり・・・挿入いがいの行為を増やしたい。デート、H。 女です。以前は絶頂に達したら、相手に関心が無くなるタイプでした。恋愛関係や愛情が冷めると言うわけでなく、触ったり、話したり、ということにその日1日は関心が無くなる。 ただ、そのときの元彼は、草食系なのか??挿入しないことすらあり、終わっても優しく触ったり話したりしてくれていました。(もっと挿れてほしかったのですが・・) 時がたち、シングルで居る間に恋愛やSEX観もちょっと変化して今の彼に出会いました。 今回出会ったパートナーとのSEXは、元彼の例とは逆転になってしましました。今の彼は一回り以上も年上なので、年齢的にも体力が厳しいにもかかわらず(53歳)、会うたびに大ハッスルで求めてきます。いつも優しいには変わりないのですが、終わったあとあまり会話しません。恐らくの理由は後で書きます。 彼とのSEXは、強く求められますが、達することは少なく、もう少し前後の触れ合いを増やして欲しいのです。 でも、彼は挿入にこだわっています。「男なら」と思っているようにさえ感じます。 ちなみに、中折れしたり、早かったり、ペニスが小さめだったり(凹勃起時で単2乾電池?でも彼のこと好きです・・。)と、スムーズでないことが大半です。それなのに何度も何度もチャレンジしてきます。肉体的にはちょっとづつ気持ちよくなってはきています。余計にプライドをかけているようですが、小さめなのは仕方が無い。私の体にも欠点はありますもの・・・。 彼はちょっと古い頭の男性で、寡黙で仕事ができて女性に対して責任感があります。イマドキの友達カップルの草食君ようなソフトな接し方が下手な人です。 「前後の触れ合いを増やして欲しい」と話を切り出すとなると、勃起のタイミングが上手く調節できずに前儀が短くなっていることや、中折れや早漏で、SEX後に落ち込んでいることや、ペニスが小さめで挿入だけで達することが難しいことに会話上触れることになります。 そこは女としては相手に任せておきたいところではあるので悩みます。 挿入にムキにならず、他の触れ合いを増やして欲しいのですが、男のプライドで頑張っているところに、水をさすことになるのではと思い、SEXそのものを断る形になってしまいます。 付き合ってまだ3ヶ月ですし、惹かれあって会っているので、恋愛のテンションはあるのですが、心の通じ合いとしては、まだお互いに理解していない部分も多少はあります。 2人とも個性的なのでそこは時間がかかると思います。 でも、それまでSEXレスにしようとは言えない。私は性欲はありますがそれでもいいけど、彼はとても求めているから。 彼は困難はあれど挿入で男を全うしたい、私は触れ合いや会話を増やしたい。 この状況で、SEXの回数をごまかしながら減らすという手段以外に、何か改善するために何かいい案は無いでしょうか? どうぞお知恵を拝借させてくださいませ<(__*)>

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#174948
noname#174948
回答No.1

まだ3ヶ月ということもあるのかもしれませんね。 そして、 >SEXの回数をごまかしながら減らすという手段 これはどうでしょうか。こういうことすると、尚更こだわりそうです。 それよりも素直に甘えたほうが男性は応えてくれますよ。 こんな話してはいけないのですが、私にもずっとお付き合いをしている方がいます。でも男女の仲になった当時は、決して恋愛感情を持っていたわけではないのです。事情は省きますが、一種のビジネスといいますか、割り切った関係でいいと思ってました。その頃は彼はやたら挿入にこだわったのは同じです。 そうこうしているうちに、女の体は悲しいことに相手になじみます、そしてもっと愛されたくなります。やっと打ち溶け合ってきたとも言えます。それからです、もっと前戯をとおねだりができ始めたのも。 彼は喜んで、本当に濃厚な愛撫をしてくれるようになりました。 薄々お分かりかと思いますが、不倫関係です。悩んだ時期もありましたが、ほかの人と人生やり直す自信ももてませんので、そのまま10数年になってます。 彼も昔ほどの精力はなくなったので、尚更、前戯はたっぷりしてもらえます。同じく彼は50代、しかも後半ですので、中折れもあります。しかし、軟らかくてもできる体位もありますし、射精できたら硬さはともかく、男性というものは自信がもてるのだなということは実感してます。 させてあげないと気の毒ですよ。私の彼もできなさそうな時でも何度も何度もトライしてきます、男性はそういうものだと思います。 拙い私の経験でごめんなさい。

その他の回答 (2)

回答No.3

あなたは恐らく、会話を求めてるというよりも もっといいSEXを求めてるのではないでしょうか? あまり気持よくないという感情から そういう考え方に逃げ込んでいるかのように思えます。 そこを改善するにはお互いがSEXに努力を費やす必要があると思います。 彼がすべき努力 →性欲はあるみたいなので、ペニス増大サプリのような もので、持続力や勃起力を養い、中折れを防ぐ。 増大サプリは使用方法などがあって続ければ ちゃんと増大します。 最近流行っているのは、エルゲインα というサプリですね。評判もいいみたいです。 なので、あなたから勧めにくいとは思いますが 会話のなかで何気なく「こんなものがある」と すすめたりする事が大事です。 SEXは大事なコミュニケーションです。 そこにかける努力を怠ってはいけないと思います。 頑張ってください。

  • yon101
  • ベストアンサー率74% (219/294)
回答No.2

彼は離婚歴とか、全くない方なのでしょうか? 53歳までの恋愛歴とかはいかがですか。 なかなか勃起力が維持できない年齢でもありますので、勃起できたタイミングで 挿入を試みたいのが、この年齢です。 ですから、もう少し前戯に時間をかけて、という余裕がないのです。 多分本人はそうしたいのではないでしょうか。 しかし、このタイミングをはずせば、早漏や中折れになってしまうという50歳代男性には 理解してもらえる事態をどうしても、不安に思い、勃起タイミングをはずせないのです。 もうひとつは、恋愛経験・・はっきり言えば、セックス経験が少なめの男性にありがちな 女性心理をわからない部類の男性です。 ある程度女性経験があれば、自分が満足する以前に女性を満足させようという意識が働き、 早漏体質であれば、2回戦目に触れ合いや、挿入を我慢する行為に出たり、 私などは一日中、ホテルで話したり、触ったり、いろいろしたものです。 短小などは関係ありません。要は相性ですよ。 セックスを減らせば彼の欲求も愛情も拒む行為になりますので、話し合うことが必要かと 思います。 貴方の本心を打ち明けても妥協点が見いだせないならば、やむを得ないのではないでしょうか。 まぁ、私は貴方の求めているようなセックスを主眼としていましたが、それでも振られてしまいました。 セックスの相性は良くても、うまくいかないこともあります。 いろいろです。

関連するQ&A

  • 彼とのセックスについて

    アメリカ人の彼は私とハグするだけで、ペニスが勃起してしまいます。 ゴムをつけたくない彼は膣挿入のセックスだと私が妊娠してしまうかもしれないので(彼は早漏です)ハグの後は服を着たまま自分のペニスだけを出し、フェラを強く要求します。私はフェラだけのセックスには愛を感じず、いつも空しく悲しくなります。彼にとって私は自慰の道具なんでしょうか?

  • セックスするとリラックスするって?

    20代女性です。 彼氏に、「君とセックスするとリラックスする。エロい気分にはならない」と言われました。 リラックスするという点では、私も同じです。 彼は私とそんなにセックスしたいという感じではないです。 勃起しますが、ゴムをつけて挿入時間が長いと中折れしやすいです。 元彼女に対しては、エロい気分になったと言ってました。 彼とのセックスは、個人的には好きなのでもう少しエロい気分にさせたいのですが、何が足りないのでしょうか? また、セックスしてリラックスするって、男性からしてどういうことなんでしょうか?

  • 女性がSEXでされたい事って?

    女性がSEXの時にされたい事って何ですか? 僕の彼女は挿入前に勃起したペニスでクリトリスを擦りながら刺激して 挿入されるのが大好きみたいです。 彼女が言うには指で擦るよりも、固くなったペニスで クリトリスを刺激して挿入するのが一番、気持ちいいと言うのですが 女性にとって、気持ちいい愛撫の仕方って他にもありますか? 彼女をSEXで気持ちよくさせるのが何よりも生き甲斐なので 他にもあれば教えてください。

  • SEXでイケず彼女が責任を感じています

    質問をさせて頂きたいのですが。 昨夜フィリピン人の彼女とSEXをしました。 しかし自分がいけず、彼女が自分の責任だと落ち込んでいました。 昨夜はキツいトランクスを履いていたせいかペニス周辺が痛くてたまりませんでした。 また、挿入時に快感より痛みが強かったです。 挿入後1時間くらいはピストン運動をしていたのですがダメでした。 勃起状態は2時間は保っていましたので中折れなどはしておりません。 自分は今30歳なのですが、2週間くらいは射精しなくても問題がない状態になっています。 今のところ射精は1週間くらいはしていません。 それに加えて、彼女は2人の子供を出産しているせいか、ヴァギナ内が非常に緩く、全く挿入している気がせず刺激を感じられませんでした。 自分のは13~4cmで深く挿入したつもりだったのですが、奥に届いているのかすら分かりませんでした。 更にサガミオリジナルの0.02でしたがコンドームを使用していたので本当にペニスに刺激を感じられずイケませんでした。 3ヶ月前とかは別の女性達とした時は普通にイケたのですが。 と言うより5分くらいと早かった気がします。 何とか状況を打破したいのですが、何かアドバイスを頂けないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • セックスについて質問

    エッチ経験の少ない男です。 勃起の持続力があまりないです。 いつ中折れするかわからない恐怖とともに挿入しています。 中折れしない人はずっとエッチなことを想像しているのでしょうか。 自分の場合、ピストンして射精しそうだったら休めると思いますが、 その休んでいる途中で中折れしたりします。 また行為をしている人以外のことを想像して(普段オナニーなどするおかず)などを思い浮かべている人はいますか。

  • 処女の彼女とのSEXについて

    お世話になります。 現在非常に悩んでおりますので、皆様の知識をお貸しください。 最近、20代半ばの彼女ができましたが、いままで恋愛経験がなく、初めて付き合ったとのことです。 当然、SEXの経験もないため処女です。 なお、私もSEX経験はそこまで多くなく、処女を相手にすることは初めてであるため現在非常に困惑しております。 付き合って2か月ほどになり、SEXも何度か行おうとしています。 彼女も最初は怖がっていましたが、こちらを受け入れてくれてSEXを望んでくれています。 しかし、なかなか挿入までいくことができません。 まず、キスや胸を触りある程度濡らし、アソコなどにも触れ十分な前戯をしてから指を膣に入れるとすんなりといくのですが、いざ挿入となるとなかなか入っていきません。 入る方向などが悪いのかもしれませんが。。。 指を入れると膣口付近に非常に硬い部分があり、そこが挿入を拒んでいるような気がします。(これが俗にいう処女膜でしょうか?) 十分に濡らした後に指を2本入れようとすると痛がってしまうため、膣口を広げることも難しい状況です。 私のペニスに関しては、ちゃんと勃起していればそこそこ硬いのでその辺は問題ありませんが、若干太いため入りにくいのかもしれません。 ウェブページなどで検索したところ、お尻の下に枕などを敷き、膣口を上にあげ、下から上に挿入するとよいとは書いていましたが、それ以外にも何かアドバイスがありましたら教えていただけると助かります。 恋愛経験が今までない彼女ということもあり、大切にしたいと考えています。 まだSEXに対しては若干の恐怖もあると思うので徐々に慣れていきお互いに気持ちの良いSEXをするためにもどうかよろしくお願いいたします。

  • 勃起せずセックスできない

    21歳のものです。 付き合って半年になる彼女とセックスしたのですが、これまで3回ほどやってみて、未だ挿入までできません。 僕のペニスが挿入にあたって萎えてしまうのです。 僕が考えているいくつかの原因は ・暗すぎる 彼女が恥ずかしいのでかなり暗くするのですが、AVを見慣れていてビジュアル的に興奮できない ・タイミングがあわない 彼女の膣を濡らすのに集中すると勃起が萎え、勃起させようとすると彼女の膣が乾く ・膣が狭い 中指が限界で親指まで入れると痛がる。こんな狭いのに入るのかと心配して萎える お互い未経験なので、裸で抱き合うだけでも楽しい状況ですが、彼女のためになんとしても成功させたいです。 アドバイスお願いします。

  • 朝立ちは硬いのですが、SEXの挿入時は柔らかいです

    60歳です。朝立ちでは、充分挿入できるほどかたく勃起します。妻とSEXするとき、愛撫している時は硬いのですが、妻がなかなか濡れてこないので、愛撫の時間が長いので、そのうち、柔らかくなってきて、挿入ができないことが多くなってきました。妻はSEXにとても淡泊でしかたなく付き合っています。そういう気持ちの不一致で、だんだん僕も気持が萎えてきて、ペニスも柔らかくなってくるのかなと思っています。つまり、精神的な問題で勃起不全になるだけで、肉体的には、まだまだ十分SEXはできるかなあと思っているのです。つまり、ぼくはEDではなく、妻との性の関係改善で充分SEXも楽しめるかなあと思うのですが、どうでしょうか。く悪しい方教えてください。よろしくお願いします。

  • 主人とのセックスがイマイチ

    29才女性です。 40代前半の主人のセックスが気になっています。 婚前~出産後の、セックスの平均時間が、およそ10分です。 婚前など、短い時は挿入後すぐに、、というときもありました。 産後は機会がなかなかなく、たまにできても、やはり10~15分ほどです。 また、前戯がほとんど無いことも気になります。 婚前はそこそこあったのですが、わりとタンパクというか、じっくり時間をかけるということがあまりないです。 今となっては、寝ている子供を起こさないようにということも考えられますが、 前戯がないため、私があまり濡れず、主人のペニスを唾液まみれにして、行う という始末です。 大変恥ずかしい話、セックスがもっと良かった元彼を思い出してしまいます。 (主人とは、そう悪くはなかったのですが、ずば抜けて良いというわけではありませんでした) 主人との婚前のセックスは、そこそこ時間もかかっていたし、何度かオーガズムにも達していました。 なので、その元彼ほどではないけれども、大丈夫だろうと思って結婚したのですが、、、 少し心配していた、セックスの事が、今になって浮上してきました。 物理的に思うのは、もうちょっとペニスが太くなってほしいなというのと、 (婚前はもうちょっと太くもかんじたのですが、そうでもなかったっぽい) もう少し挿入時に頑張ってほしいなというのと、 ちょっとくらいは、前戯して濡らしてほしいということです。。。 はっきり申し出られたら良いのですが、はっきり言うと、ものすごく落ち込みそうで言えません。。 一度、二人でラブサプリメントの提案をしたのですが、 「え?おれ必要ないじゃん」 ・・・でした。 下の話で恐縮なのですが 何か気づいた事がありましたら、どうぞアドバイスをください。 違うカテゴリにしつもんしていたようでしたので、質問し直しております。

  • セックスのとき、亀頭が痛くないようにする方法

    よろしくお願いします。 私(男性)は、29歳なのですが、まだセックスの経験がありません。 私のペニスは、普段は包皮をかぶっていて、包皮を手でむくことは可能です。また、勃起したときは亀頭が自然に露出します。仮性包茎といわれるものだと思います(このようなペニスは、仮性包茎ですよね?もし勘違いだったらご指摘ください・・・)。 ここでご相談なのですが、包皮をめくった状態で亀頭を直接さわると、すごく痛いんです。 もちろん、包皮をかぶっている状態で、亀頭を触っても、まったく痛くありません。だから、自慰をするときは、勃起させてから、包皮を手で上下させながら亀頭を刺激して自慰をしています。これなら亀頭は全く痛くありません(というか、快感です)。 しかし、包皮をめくって、亀頭を手などで触ると、軽く触っただけでもすごく痛いです。 でも、実際セックスをするときは、包皮をめくった状態で、亀頭を露出して亀頭から挿入するんですよね?今の私のペニスなら、包皮をめくって亀頭を直接触っただけでも痛いのに、ましてや、亀頭を露出させて挿入するなんて無理です。 きちんとセックスで亀頭を挿入するにはどうすればいいんでしょうか? 亀頭が痛くないようにする方法などがあれば、教えてください。 また、今まで書いてきたことで、何かセックスについて私の思い違いしていることはありますか?なにしろセックスが未経験なので、大きな勘違いとかがあるかもしれません。そのような点などもご指摘いただけると幸いです。 人には相談できず、真剣に悩んでいます。皆さんのアドバイスをいただけると大変うれしいです。 よろしくお願いします。