アラフィフの彼とのSEXについての悩み

このQ&Aのポイント
  • 彼とのSEXでは、挿入にこだわりがあり、他の触れ合いを増やしたいと思っています。
  • 彼の挿入に関する悩みと、私が触れ合いや会話を増やしたいという希望があります。
  • どうすれば彼とのSEXが改善し、挿入だけでなく他の触れ合いも増やせるでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

SEX。アラフィフの彼。(長文になりました。)

よろしくお願いします。 彼について。ずばり・・・挿入いがいの行為を増やしたい。デート、H。 女です。以前は絶頂に達したら、相手に関心が無くなるタイプでした。恋愛関係や愛情が冷めると言うわけでなく、触ったり、話したり、ということにその日1日は関心が無くなる。 ただ、そのときの元彼は、草食系なのか??挿入しないことすらあり、終わっても優しく触ったり話したりしてくれていました。(もっと挿れてほしかったのですが・・) 時がたち、シングルで居る間に恋愛やSEX観もちょっと変化して今の彼に出会いました。 今回出会ったパートナーとのSEXは、元彼の例とは逆転になってしましました。今の彼は一回り以上も年上なので、年齢的にも体力が厳しいにもかかわらず(53歳)、会うたびに大ハッスルで求めてきます。いつも優しいには変わりないのですが、終わったあとあまり会話しません。恐らくの理由は後で書きます。 彼とのSEXは、強く求められますが、達することは少なく、もう少し前後の触れ合いを増やして欲しいのです。 でも、彼は挿入にこだわっています。「男なら」と思っているようにさえ感じます。 ちなみに、中折れしたり、早かったり、ペニスが小さめだったり(凹勃起時で単2乾電池?でも彼のこと好きです・・。)と、スムーズでないことが大半です。それなのに何度も何度もチャレンジしてきます。肉体的にはちょっとづつ気持ちよくなってはきています。余計にプライドをかけているようですが、小さめなのは仕方が無い。私の体にも欠点はありますもの・・・。 彼はちょっと古い頭の男性で、寡黙で仕事ができて女性に対して責任感があります。イマドキの友達カップルの草食君ようなソフトな接し方が下手な人です。 「前後の触れ合いを増やして欲しい」と話を切り出すとなると、勃起のタイミングが上手く調節できずに前儀が短くなっていることや、中折れや早漏で、SEX後に落ち込んでいることや、ペニスが小さめで挿入だけで達することが難しいことに会話上触れることになります。 そこは女としては相手に任せておきたいところではあるので悩みます。 挿入にムキにならず、他の触れ合いを増やして欲しいのですが、男のプライドで頑張っているところに、水をさすことになるのではと思い、SEXそのものを断る形になってしまいます。 付き合ってまだ3ヶ月ですし、惹かれあって会っているので、恋愛のテンションはあるのですが、心の通じ合いとしては、まだお互いに理解していない部分も多少はあります。 2人とも個性的なのでそこは時間がかかると思います。 でも、それまでSEXレスにしようとは言えない。私は性欲はありますがそれでもいいけど、彼はとても求めているから。 彼は困難はあれど挿入で男を全うしたい、私は触れ合いや会話を増やしたい。 この状況で、SEXの回数をごまかしながら減らすという手段以外に、何か改善するために何かいい案は無いでしょうか? どうぞお知恵を拝借させてくださいませ<(__*)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#174948
noname#174948
回答No.1

まだ3ヶ月ということもあるのかもしれませんね。 そして、 >SEXの回数をごまかしながら減らすという手段 これはどうでしょうか。こういうことすると、尚更こだわりそうです。 それよりも素直に甘えたほうが男性は応えてくれますよ。 こんな話してはいけないのですが、私にもずっとお付き合いをしている方がいます。でも男女の仲になった当時は、決して恋愛感情を持っていたわけではないのです。事情は省きますが、一種のビジネスといいますか、割り切った関係でいいと思ってました。その頃は彼はやたら挿入にこだわったのは同じです。 そうこうしているうちに、女の体は悲しいことに相手になじみます、そしてもっと愛されたくなります。やっと打ち溶け合ってきたとも言えます。それからです、もっと前戯をとおねだりができ始めたのも。 彼は喜んで、本当に濃厚な愛撫をしてくれるようになりました。 薄々お分かりかと思いますが、不倫関係です。悩んだ時期もありましたが、ほかの人と人生やり直す自信ももてませんので、そのまま10数年になってます。 彼も昔ほどの精力はなくなったので、尚更、前戯はたっぷりしてもらえます。同じく彼は50代、しかも後半ですので、中折れもあります。しかし、軟らかくてもできる体位もありますし、射精できたら硬さはともかく、男性というものは自信がもてるのだなということは実感してます。 させてあげないと気の毒ですよ。私の彼もできなさそうな時でも何度も何度もトライしてきます、男性はそういうものだと思います。 拙い私の経験でごめんなさい。

その他の回答 (2)

回答No.3

あなたは恐らく、会話を求めてるというよりも もっといいSEXを求めてるのではないでしょうか? あまり気持よくないという感情から そういう考え方に逃げ込んでいるかのように思えます。 そこを改善するにはお互いがSEXに努力を費やす必要があると思います。 彼がすべき努力 →性欲はあるみたいなので、ペニス増大サプリのような もので、持続力や勃起力を養い、中折れを防ぐ。 増大サプリは使用方法などがあって続ければ ちゃんと増大します。 最近流行っているのは、エルゲインα というサプリですね。評判もいいみたいです。 なので、あなたから勧めにくいとは思いますが 会話のなかで何気なく「こんなものがある」と すすめたりする事が大事です。 SEXは大事なコミュニケーションです。 そこにかける努力を怠ってはいけないと思います。 頑張ってください。

• yon101
回答No.2

彼は離婚歴とか、全くない方なのでしょうか? 53歳までの恋愛歴とかはいかがですか。 なかなか勃起力が維持できない年齢でもありますので、勃起できたタイミングで 挿入を試みたいのが、この年齢です。 ですから、もう少し前戯に時間をかけて、という余裕がないのです。 多分本人はそうしたいのではないでしょうか。 しかし、このタイミングをはずせば、早漏や中折れになってしまうという50歳代男性には 理解してもらえる事態をどうしても、不安に思い、勃起タイミングをはずせないのです。 もうひとつは、恋愛経験・・はっきり言えば、セックス経験が少なめの男性にありがちな 女性心理をわからない部類の男性です。 ある程度女性経験があれば、自分が満足する以前に女性を満足させようという意識が働き、 早漏体質であれば、2回戦目に触れ合いや、挿入を我慢する行為に出たり、 私などは一日中、ホテルで話したり、触ったり、いろいろしたものです。 短小などは関係ありません。要は相性ですよ。 セックスを減らせば彼の欲求も愛情も拒む行為になりますので、話し合うことが必要かと 思います。 貴方の本心を打ち明けても妥協点が見いだせないならば、やむを得ないのではないでしょうか。 まぁ、私は貴方の求めているようなセックスを主眼としていましたが、それでも振られてしまいました。 セックスの相性は良くても、うまくいかないこともあります。 いろいろです。