彼とのセックスで毎回絶頂する方法は?

このQ&Aのポイント
  • 彼とのセックスで毎回絶頂する方法を教えてください。
  • 私はクリの刺激が好きですが、彼に触ってもらえないことがあります。どうしたら良いですか?
  • 彼は過去に経験豊富な女性と付き合ったことがあります。私も彼に満足してもらいたいです。アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

セックス 女子

今の彼と付き合って半年、たまにしかイケません。 過去に所謂‘絶頂’というのを何度か味わったことがあるので、毎回イケることをねがってしまいます。 どうしたら毎回イケるのでしょうか。 ちなみに、私はクリのほうがいいのかなぁと思います自分では。過去の彼氏の中で絶頂を味わった経験はかなり高レベルだと思うのですが、手マンでもむちゃくちゃにしてくれたし、バイブを使ったときなんかはもぅ、気絶しそうなほどでした。 今彼は触ってはくれますが、自分が入れたくなったらいれちゃいます。 入れた状態で行くときもあるのですが、それはクリがどうにか刺激されているときです。それはどうしても時と場合によるのでどうしたら良いか知りたいです。 自分なりに力の入れ具合とか工夫はしているのですが上手くいかないことが多いのです。 彼は過去に何度も行く女の子とつきあった経験があるので私もそうなりたいのです。 もちろん、愛があればとは思いますが、先があると思うとすこし不安になります。 どうか、良いアドバイス等あればよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bobovi
回答No.1

彼のHが下手な訳ですから、挿入されたら、 自分でクリトリスを触って気持ち良くなればいいと思います。 そんな姿を見たら、彼氏のセックスも多少変わるのではないでしょうか。

19michi
質問者

お礼

やっぱりそうですかねぇ。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yonesuke35
回答No.2

たくさんの男性と付き合って一番相性のいい男性と付き合えば いいのです。 今の彼氏はあなたを只のセックスフレンドと思っているのですから あなたも自由にたくさんの恋愛をしましょう。