彼とのセックスで毎回絶頂する方法は?

このQ&Aのポイント
  • 彼とのセックスで毎回絶頂する方法を教えてください。
  • 私はクリの刺激が好きですが、彼に触ってもらえないことがあります。どうしたら良いですか?
  • 彼は過去に経験豊富な女性と付き合ったことがあります。私も彼に満足してもらいたいです。アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

セックス 女子

今の彼と付き合って半年、たまにしかイケません。 過去に所謂‘絶頂’というのを何度か味わったことがあるので、毎回イケることをねがってしまいます。 どうしたら毎回イケるのでしょうか。 ちなみに、私はクリのほうがいいのかなぁと思います自分では。過去の彼氏の中で絶頂を味わった経験はかなり高レベルだと思うのですが、手マンでもむちゃくちゃにしてくれたし、バイブを使ったときなんかはもぅ、気絶しそうなほどでした。 今彼は触ってはくれますが、自分が入れたくなったらいれちゃいます。 入れた状態で行くときもあるのですが、それはクリがどうにか刺激されているときです。それはどうしても時と場合によるのでどうしたら良いか知りたいです。 自分なりに力の入れ具合とか工夫はしているのですが上手くいかないことが多いのです。 彼は過去に何度も行く女の子とつきあった経験があるので私もそうなりたいのです。 もちろん、愛があればとは思いますが、先があると思うとすこし不安になります。 どうか、良いアドバイス等あればよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bobovi
  • ベストアンサー率34% (31/91)
回答No.1

彼のHが下手な訳ですから、挿入されたら、 自分でクリトリスを触って気持ち良くなればいいと思います。 そんな姿を見たら、彼氏のセックスも多少変わるのではないでしょうか。

19michi
質問者

お礼

やっぱりそうですかねぇ。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.2

たくさんの男性と付き合って一番相性のいい男性と付き合えば いいのです。 今の彼氏はあなたを只のセックスフレンドと思っているのですから あなたも自由にたくさんの恋愛をしましょう。  

関連するQ&A

  • 一度しかイけない?

    来年、結婚を約束している彼がいる女性です。 今は互いに仕事が忙しく、1~2週間に1度くらいのペースでSEXしてます。 彼は仮性包茎ですが私は全く気にしてません。 ただ彼は自分で言っていたのが早漏で、私は今までの経験から 挿入してから男性がイくまで大体15分ぐらいかなぁと思ってたのですが 彼は挿入してから5分ぐらいでイきます。 彼は早漏を気にしてるみたいなので前戯もたっぷりやってくれ、 まあ確かに挿入時間はちょっと短いかなとは思ってますが、前戯も 挿入も気持ちはいいので私は満足してました。 ただ私は今まで誰ともイったことはなく、彼は私をイかせたくてしょうがない みたいで、でも自分は早漏なので(笑)、この前、いわゆる大人のおもちゃを 買って来ました。 それは男性器をかたどったもので挿入と同時にクリを刺激する小さな突起が ついたバイブ?で。 彼にそれを挿入されクリを突起で刺激されたら、なんと初めて クリでイけました。 彼は私がイったことに満足してくれたみたいで「家で一人でやってもいいよ」と 私にそれを持ち帰らせました。 とにもかくにも私も初めてイった感覚が忘れられず、それから何度か一人で やったのですが、全くイけません。 クリに当てて気持ちいいのは感じますが、いつまでやってもイかないのです。 その後、彼にそれを伝え、また彼にそれを挿入されてクリ刺激をしてもらった のですが何故かまたまったくイかなくなってしまいました。 それで彼とのSEXが気まずくなったとかはまったくないのですが、正直、 あのイった時の感覚が忘れられず(笑) 彼は「またそのうちイけるよ」と気楽に言ってくれてますが、こういうことは あるのでしょうか? バイブやローターで毎回、必ずイくという女性がちょっと羨ましいです(笑)

  • オナニーやセックスでイけません(女子)

    今まで何度かセックスやオナニーの経験があるのですがイったこと(オーガズム?)がなくて とても不安です。 セックスよりはオナニーのほうが経験が多いのですが、よく体験談で見るようなクリトリスを刺激するなどしてもほとんど何も感じません。 Gスポットの位置がよくわからなく色々調べたのですが、膣の中の奥の方が気持ちいいと感じる部分がありました。 最近ソコを指では届かないのでバイブを使って、擦ったり突くと何といいますか尿意のようなものが出てきて気持ちがいいのですが、イクとまではならなくて、イくまで突けばいいのかな?と思ってずっと擦ってると逆に痛くなってきてしまうんです。 女性の方の殆どがクリトリスなどの刺激でオーガズムを体感すると調べて分かりました、でも私はどうやってもほぼ感じなく、どうやったらイけるのかずっと悩んでいます。 本気で悩んでいるのでどなたかお詳しい方、ご回答お願い致します。

  • セックスでイけません。

    セックスでイけません。 挿入されても入っている感覚がありません。クリも夫の触り方が痛くて、何回か「優しく」とお願いしましたが、夢中になると力が入るようです。 オナニーはクリでいけます。 夫とのセックスでバイブを使うようになりました。初めはそれでいけましたが、最近は「早くイッて」って雰囲気がプレッシャーになり早くいかなきゃという焦りからか、バイブでも感じにくくなりました(オナニーなら感じます) 今では夫とのセックスの後に、こっそりオナニーしています。 セックスの経験は夫だけです。 このまま挿入では一生感じる事はできないのでしょうか?(自分で感じる場所を探したりしていますが、まだ効果なしです) 夫の愛撫の仕方をうまく誘導する方法もあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • バイブを使うと

    最近バイブデビューしました。彼に入れてもらった時に中でいきたいのに、なかなかいけなくて、結果、色々聞いたり見たりしたら、オモチャを使ったりするといいらしく…。 今まではクリを指でするだけでした。バイブにしてから、中に入れつつクリも刺激するタイプなんですが、やっぱりクリが気持ち良くてクリ中心に気が集中してしまいます。でも、あそこがもっともっとという気持ちになって、最終的にクリも刺激しつつも、中にバイブが入った状態でいけたりもします。 このまま続ければ、いずれ彼のもので中でいける日は近いのでしょうか。

  • 潮吹きについて

    バイブで1人でしている時に初めて出ました。初めは漏らした?!と思ってしまいました。それからと言うものの念の為に…とタオルを下に引くようにしたら、毎度バイブで中とクリが刺激されて、バイブを抜くとピューっと飛ぶようになりました。続けて同じ事してみても再び出ます。今までこんな経験無かったのですが、潮吹き体質になってしまったのでしょうか?事前に必ずトイレは済ましてしています…。

  • 既婚男性に意見を聞きたいです。

    最近、以前から興味があったバイブを購入しました。 夫とのSEXも、自分でするときも、クリでしかイったことがなく、 一度中でイってみたい願望が出てきて、自分で開発しようと 思い使ったら、中でイクことができました。 クリだけの快感とは違って、何倍も感じてしまい、体がどうにか なりそうでした。 でも、一人でするのも何だか虚しく、夫とのSEXでこの快感を味わって みたくなり、また、感じているところを見てもらいたいという欲求も出て きました。 本当は、夫のものでイケたらいいのですが、私がイクまで時間がかか るし、バイブだとクリの刺激が加わり、確実にイクことができるので、 バイブを使いたいと言いたいのですが、恥ずかしいのと、バイブでな んてお願いするのは、やはり夫に悪いような気がして、言い出せずに います。 男性の方はどう思うのでしょう? 自分の奥さんからそんなことを言われたら、 やはり、ひいてしまうものなのでしょうか?

  • おもちゃを使う誘い方教えてください!

    こんにちは。 結婚して1年になる20代の主婦です。 毎回旦那さんにお口で何十分も愛撫してもらっていっています。 中ではまだ1度もいったことがありません。 (男性経験は10人いますが一度もありません) 一人でする時は、バイブ機能のあるマッサージ機等で クリを刺激するとすぐにいってしまいます。 旦那さんはいつも挿入しながらクリを触って刺激してくれていますが、 どうもいけません・・・・ 旦那さんが入れている時にローターを使えば 私もいけるんじゃないか???と期待しています。 でも、一人でしている事は絶対にバレたくないんです!!(どうしても恥ずかしくて嫌だし、そんなのしたことない!と言っています(><)) ローターをこっそり買って「これ使わない?」と言えば一人でやってると思われそうだし、 ローターを買おうなんて恥ずかしくて言い出せません・・・ 以前ラブホテルのキャンペーンで、クイズに正解したらロータープレゼント!とあった時に、 「これを機に!!」と思って必死でクイズを答えてると 「・・・そんなに欲しいんか?」と冷めた目で見られて恥ずかしかったです・・・ 私がしょっちゅう「中でいけるようになりたいな・・入れてる時、クリを刺激したらすごい気持ちい・・」とドキドキして伝えると、 「じゃあ、入れてる時もっと指で触るようにがんばるよ!!」 と言われてしまいました・・・・ 私にはっきり言う勇気があれば・・・ そこで、 どうやってさりげなく(?)ローターを買うように誘えるか教えてください! 素直に「ローターでしたい」と言えばいいのかもしれませんが恥ずかしくて・・・ ちなみに、ラブホテルに置いてあるハンドマッサージ機で旦那さんは何度か私を攻めてきたことがあるので、そういうのが嫌いなわけではないと思います。。。(その時はマッサージ機では痛かった)

  • 彼女をイかせてあげたいのですが・・・

    私には19歳の彼女がいます。その彼女と最近エッチをするようになりました。エッチといっても、妊娠が怖いので、妊娠の可能性がある行為などは行わず、愛撫や手マン、フェラチオ、クンニなどだけですが。 その彼女なのですが、イかせてあげたいと思いいろいろと頑張っているのですがどうしてもイかせることができません。 ただ、クリを舐めたり手マンを続けたりしていると、「もういい!死にそう!」とこれ以上を拒んできます。 彼女はオナニーの経験がなく、まず、オナニーという言葉を最近知りました。いった経験もありません。オナニーはしたくないといいます。 バイブなども考えますが、いずれセックスすることになったとき、それに負けるのも嫌なので・・・。 どうすればよいでしょうか。

  • セックス(イクとは?名器とは?)

    こんばんは。 24歳(女)です。 まず、私はとても濡れやすい方で、 前戯なしでも即挿入可能なタイプです。 前の彼は自己中なタイプではっきり言って前戯もほぼなく 濡れてはいてもイクことはなくセックス自体嫌になっていました。 5年も付き合っていたせいかセックスレスはヒドイものでした。 その彼と別れて今の彼とのセックスは格段に素晴らしく、 自分から「したい」って思います。 毎日でも足りないくらいです。 前戯で彼がクリトリスをひたすら刺激してくれる時があり 5分程でイってしまいます。 しかし、本番では未だイったことがありません。 クリの刺激でイケるのも今の彼が頑張ってくれるからです。 今までオナニーでしかイったことがなかったから・・ ただ、セックスでイケたことがないので正直悩んでいます。 クリではイケるのに挿入では無理なものでしょうか? できれば両方でイってみたいです。 彼にも感じてることをもっとわかってほしいし。 シーツがびちょびちょになる位濡れてるのにイケません。 彼が割りと早漏気味というのもありますが・・ 何かいい方法はありませんか? 最後に、名器とよく聞きますが、 自分がどんな形のモノを持っているのか どうやったら分かるんでしょう?? 自分の体のことなのに「何型」か知っておきたいものです。 やはり彼に聞いてみるしかないですかね?? しまりの悪い性器だったら嫌だから彼に聞くのに抵抗があります。

  • セックスが良すぎて不安です

     40代の彼とのセックスが良すぎて、不安になります。  週1回位のペースで彼と会い、セックスをします。 これまでに恋愛も結婚の経験もあり、男性経験が 少なすぎるわけではないと思っています。  が、今お付き合いしている彼のセックスは今までに ないほど気持ちが良いんです。  彼は、楽しむために、と常に追求心があり、新しい事(道具?)を 考えて、“お互いに気持ち良くなろう”と長い時間をかけるんです。  縛られたり、目隠し、バイブ、アナル等、初めてなことも 彼の誘導で、快感に溺れてしまうようになってしまいました。 1度のセックスで、何回も絶頂を迎えるし、彼は自分が終わっても 一晩に何度も私への愛撫を繰り返します。 私も彼に気持ち良く なって欲しくて色々しますが、かけてくれる時間も種類も 比較になりません。  今お付き合いを始めて1年位経つのですが、彼がこのまま 同じようなセックスを続けてくれるのか、不安になってしまいます。 (よく、手抜き…という話があったので)  また、彼とはいつかお別れしなければいけない関係なので 彼と同じ様に、セックスに積極的な男性と出会えるのか、と 考えてしまいます。  男性の方にお聞きしたいのですが、女性ばかりが気持ち良く なっているセックスで、満足するのでしょうか?  彼は満足してくれているのでしょうか?  また女性が気持ち良くなることを中心に考えてくれる方は 多いのでしょうか?  私を満足させてくれる人って、もう現れないんじゃ…