• ベストアンサー

痛くはないのだけれど・・・。

頭や目を動かすと、後頭部で脳が揺れる?ような、軽い眩暈のような感覚になります。病気でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fuken
回答No.2

腫瘍も考えられるのでMRIかCTでも撮られたらどうでしょうか? 病気の診断は医者と対面し、問診を受けましょう。 診断をしないと”病気”かどうかわかりませんよ。

reipoo
質問者

お礼

ありがとうございました。「これくらいのことで」と、なかなか病院に行く決心がつかずにいました。 明日、行ってきます。

その他の回答 (1)

noname#142573
noname#142573
回答No.1

病気かどうか…、 あなたの質問だけで 回答出来るはずありません。 病院に行って下さい。

reipoo
質問者

お礼

おっしゃるとおりです。ごめんなさい。