• ベストアンサー

小学校卒業式の髪形

18日に妹が小学校の卒業式です。 そこで髪形をやってっと言われたのですがどんなふうにすればいいと思いますか? 髪の長さはロングで胸よりちょっと下です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyoneko
回答No.2

きちんとしていて華やかさもあるから、ハーフアップがお勧めです。 サイドの髪だけ結えて、そこに紺色などおとなしめな色のリボンを結んではどうでしょうか? 裾だけ巻いたポニーテールも素敵だと思います。

その他の回答 (1)

• morchin
回答No.1

後ろはあまり長くせず、すっきりまとめた方が良いと思います。