• 締切済み

ウォーターワールド・スペシャルショーのチケット

ウォーターワールド・スペシャルショーのチケットが 9/19に発売されますが、発売箇所はステージ22のみですよね? 当日USJに買いに行けない人はどうするんでしょうか? ローソンチケットやみどりの窓口では買えませんよね・・? もしくは、当日行って当日券でも買えるのでしょうか??

みんなの回答

• twings
回答No.3

再度登場です。 当日券の販売があるかもしれません。 が、それはその日のチケットが余っていればの話だそうです・・・。 それって当日券て言わないっすよね・・・(笑)

• twings
回答No.2

今のところステージ22のみで発売のようです。 今回の企画はフレンドパス所有者にお金を落としてもらうための企画に見えて仕方ありませんね・・・。 入場しないとチケット買えないってのはちょっとおかしな話ですね・・・・。 また、当日券も今のところ考えられていないようです。 USJに問い合わせたところ購入枚数の制限はないということなのでもし、友人の誰かが行くようであれば買ってきてもらってはどうでしょうか? チケットの発売方法に疑問が残りますが・・・・。 やっぱ見たいですよね・・・僕も神奈川から行きます(笑) 以上、ご参考になれば幸いです。

hiroemi0420
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そうですか~、やはりステージ22のみですか・・・。 私はtwingsさんほど遠くはありませんが(笑) それでも車で片道2~3時間かかりますので、気軽に行けません。 終業時間も遅いですし・・・。 中に入らないと買えないっておかしいですよね! ショー、見たいのに・・・ ありがとうございました!

• gellop
回答No.1

このページ参考にはならないでしょうか http://www.usj.co.jp/wwss/sub.html

参考URL:
http://www.usj.co.jp/wwss/sub.html