• ベストアンサー

漫画「恋するさよちゃん」の彼氏の名前

もう15年以上前ですが、 漫画タイムという漫画雑誌で、 4コマ漫画「恋するさよちゃん」に出てくる、 さよちゃんの彼氏の名前、教えてください。 分からず仕舞いで終わって、気になっています。

• 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • char2nd
回答No.1

たしか名前は出てこなかったはずです。  フルネームがあるのも主人公のさよちゃん(石野小夜子)だけで、他は部長が丸山、ライバルが由加里、あと名前が出てくるのは同僚とペットくらいでしたね。

aspark
質問者

お礼

char2ndさん ありがとうございます。 出てこなかったのですね。了解しました。 ちなみに、同僚は、さゆりだったかな? ペットは、犬のガムだった気がする。 あと猫のリカちゃんとかいた気がする(笑) どうもです!