• ベストアンサー

漫画「恋するさよちゃん」の彼氏の名前

もう15年以上前ですが、 漫画タイムという漫画雑誌で、 4コマ漫画「恋するさよちゃん」に出てくる、 さよちゃんの彼氏の名前、教えてください。 分からず仕舞いで終わって、気になっています。

  • 雑誌
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • char2nd
  • ベストアンサー率34% (2685/7757)
回答No.1

 たしか名前は出てこなかったはずです。  フルネームがあるのも主人公のさよちゃん(石野小夜子)だけで、他は部長が丸山、ライバルが由加里、あと名前が出てくるのは同僚とペットくらいでしたね。

aspark
質問者

お礼

char2ndさん ありがとうございます。 出てこなかったのですね。了解しました。 ちなみに、同僚は、さゆりだったかな? ペットは、犬のガムだった気がする。 あと猫のリカちゃんとかいた気がする(笑) どうもです!

関連するQ&A

  • 題名が分からない4コマまんがを探しています。

    2、3年前に読んだ4コマまんが雑誌に載ってたマンガの題名も作者もわからず困っています。 本屋で立ち読みして、その時は面白いとは思ったけど特に題名も覚えもせず帰ったんですが、後からどうしてもまた読みたくなりいろいろ探したんですが、どうしてもわかりません。 内容は、おばあちゃんと孫がでてきて、ほのぼのとした生活を描いた内容です。あと、内容で覚えているのは言葉が方言だったと言うことくらいです。雑誌は、まんがタイムとかまんがクラブみたいな4コマまんが雑誌だったのですが詳しく思い出せません。連載か読み切りかも分かりません。 こうの史代さんの漫画を最近見て、この人のマンガだったのかな~と思ったんですが書籍化されてる物の中には無かったと思います。 分かる方がいらっしゃいましたら教えて下さい、お願いします。

  • まんがタイムきららって女性誌ですよね?

    あの4コマ漫画ばっかり載ってる雑誌・まんがタイムきららって、女性向けの漫画誌ですよね?この前ブログにそう書いたら、きららの主要購買層は男性だって指摘があったので。男の私から見れば女性向けに描かれた作品ばかりにしか見えないんですが・・・。

  • 四コマ漫画のタイトルを教えて下さい。

    6~10年前くらいだと思うのですが、まんがタイム、まんがライフ、まんがクラブ系統の雑誌で、掲載されていました。 コンビニ店員の女の子が主人公で、髪型は左右で二つ結びでした。 職場の店長(男性)に、やたら激しくツッコミを入れてるのが印象的でした。 その作者さんは、本屋の店員の四コマも描かれてて、それは、店主がおじいちゃんで、その孫の男子が店員で、その孫に恋する店員の女の子のお話しだったと思います。 作者様は、藤島じゅん様ではないです。(コンビニを題材に描かれていたので、一応記載しました) どうぞ宜しくお願い致します。

  • 漫画の名前が思い出せません。

    確か6,7年前だと思うのですが、本屋で立読みした漫画雑誌に載っていた漫画の名前が思い出せません。 内容で覚えているのは、どんな過程があったか忘れましたが、女の子の胸の谷間にドジョウが挟まってしまう所をビデオカメラで撮影してモザイク編集をしてました。 情報が少なく申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • 彼氏の言おうとしていること

    とある少女漫画の1コマなのですが、 主人公の女性が彼氏にちゃんと愛されてるか不安で、 ある時思い切って聞いてみました。 「あなたの心の中に私はちゃんといるの?」 と、 そしたら彼氏は怒って 「じゃぁ、お前に俺の何がわかるんだよ!!」 と言いました。 普通に「俺はちゃんと君がすきだよ。心配すんな」 とか「あたりまえだろそんなの」とか言えばいいじゃないですか。 なぜこの彼氏は怒ったのですか? そして「お前に俺の何がわかるんだよ」って何をわかってほしいのですか? だいぶ前の漫画なのでうろ覚えなのですが、 ちょっと気になりまして質問させていただきました。

  • マンガの名前を教えて下さい

    十数年位前のマンガで、コロコロとかボンボンとかの部類にのっていたと思われます。 あまり内容を覚えていないんですが、ちょっと髪の長い男の子が、聖水とかをつかって悪者を退治する感じのマンガの名前が知りたいんです!! 何年間も気になってるんです>< 教えて下さい!

  • 以前、モーニングに載っていた哲学のマンガの名前を教えてください。

    以前(4~5年前だったと思いますが)、モーニングという雑誌で「哲学」?のマンガが載っていました。 そのマンガの題名を思い出しません。知っている方がいらっしゃいましたら、教えていただけますか? 名前がわかりませんので、調べようがなく困っています。単行本になって売っているのでしょうか?

  • 漫画を投稿するときについて教えてください。

    漫画を投稿するときについて教えてください。 現在いろんな漫画雑誌で漫画の投稿を受け付けていると思うのですが、形式として、ストーリーまんが32ページ前後、ギャグ(ショート)まんが16ページ前後、みたいな形式で募集をされているところがあるのですが、 この場合、縁あって受賞してデビューが出来るとなった場合、 ストーリーまんがで投稿し受賞した場合は、以後もページ数の多いストーリーまんがを書き続けることになり、 ギャグ(ショート)まんがで投稿し受賞した場合は、以後もギャグまんがを書き続けることになるんでしょうか。 あと、1~4コマ漫画は10本以上、という形式も見かけたのですが、4コマはわかるとして、1~3コマ漫画って、どのようなものなのでしょう。4コマ漫画の変形(4コマ漫画形式でコマをぶち抜いてる状態)でしょうか 基本的なことで恐縮ですが、どなたか教えてくださると嬉しいです。

  • 純粋な恋漫画

    えっと、最近小林 俊彦さんの「パステル」を読んでいます。 ちょっと強引な話が流れていくんですが、自分では主人公の純粋な感情を描いていくこの漫画が凄く気に入りました。 こんな純粋な恋漫画他にありませんか? 出来れば絵が綺麗な漫画でお願いします

  • 面白い4コマ漫画を教えてください。

    四コマ漫画の雑誌が多くてなにをよんでいいのかわかりません。おすすめの雑誌や単行本や作者を教えてください。