• ベストアンサー

シャルのフィギュア

このシャルロットのフィギュアが欲しいです。 プライズとの情報を得たので、秋葉原のクレーンゲームを くまなく探したのですがみつかりませんでした。 このフィギュアは、何処にあるのでしょうか? 知っているかたが居たら、教えてください。 ちなみに、通信販売等でも手に入るらしいのですが、 私は、自力で入手したいので、その辺お願いします。

noname#201883
noname#201883

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

作品名と商品シリーズ名の一部(~~トラフィギュア)さえ分かれば検索余裕だぜ!! で、この商品は先日彩色サンプル(質問者様添付の画像)が発表されたところで、 発売はまだまだ先です。 現在の情報では、2011年7月第3週ごろゲームセンターに登場予定となっています。 通販で予約できるところは少し見つけにくかったです。 一軒見つけましたが、特定の店の宣伝行為になるので伏せておきます。すいません。 そのお店はシャル単体売りは予約完売で、箒とシャル2体セットのみ予約受付中でした。 通販大手の予約状況が調べても出てこなかったので、上記のお店が勇み足なだけで 一般的に予約が始まるのはもう少し先なのかも知れません。 ここまで書いて、「自力で入手したい」=ゲーセンで取りたい と気付いた。 くやしいッ!!(笑) くまぜみのなく頃にゲームセンターに行って下さい。

参考URL:
http://www.moeyo.com/2011/02/aou2011expo_sega_is_uniform.html

その他の回答 (1)

回答No.1

まずそのフィギュアの製品の正確な名称の提示を。 このフィギュアだけでは検索も出来ませぬ。 あと自力で入手って? クレーンゲームでって意味でいいのかな?