• ベストアンサー

ファミレスのバイトをはじめたのですが・・

ファミレスでの仕事は今までやったことがなく・・・ホールの仕事なのですが 席の案内。オーダー、料理ができたら オーダー表をみて運び お客様が帰ったら かたづけ、会計。 サラダバー ドリンクバーのチェック。 やる仕事はたくさんなのですね。 ランチのみ週2日勤務なんですが、これを 一通り こなせるには どのくらい かかるんでしょうか?  

noname#142239

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4610_5656
回答No.1

週5くらいで出てりゃ半月も掛からないが 週2じゃ休んでる間に業務なんて頭の右から左に抜けちゃう 2ヶ月くらいじゃない。

質問者

お礼

ありがとうございました。

質問者

補足

Wワークなんで2日以上は増やせないので、2ヶ月くらいですか。 ありがとうございました