• 締切済み

新橋駅周辺のお店を探しています

新橋駅周辺で会社の歓送迎会で使う居酒屋を探しています。 人数は40名、予算は飲み放題(あれば)込みで5,000円程です。 社長が日本酒好きであり、他の社員も舌が肥えていてなかなか条件に合うお店が出てきません・・・ 楽する気みえみえなんですが、オススメのお店があれば参考までに教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 660815
回答No.2

銀座ナインの地下街にあります、『晴れたり曇ったり』は貸切りで料理も美味しく、お酒もいけます。マスターが釣り師でお刺身など魚料理は絶品です。店も綺麗で女性客が多い店です。

• nogiku95
回答No.1

ねぼけ

morrow9766
質問者

お礼

お返事遅くなりましてすいません・・・ 一瞬ねぼけてんじゃねぇ!といわれたのかと勘違いしてしまいました(笑) ありがとうございます。ご参考にさせていただきます。