• ベストアンサー

初めての出産であると助かるもの教えて下さい。

sun8の回答

• sun8
回答No.6

2児の母です。 予算が分からないのですが、 私が昨年出産する際に、夫からipodを買ってもらい、入院中、重宝しました。 あとは、出産後のママの育児疲れを癒すアイテムなんか嬉しいと思います。 産後は退院しても、新生児の育児でなかなか外出、ストレス発散もできませんから^^; 私だったら、、マッサージクッションのルルドとか、アロマディフューザーとか嬉しいかなーと 思います。 良いプレゼントが見つかるといいですね^^

oh-nam
質問者

お礼

ありがとうございます。育児疲れを癒やすアイテムいいですねΣ(゜□゜)