• ベストアンサー

子供の頃食べ過ぎてもう飽きたお菓子

私はカントリーマアムとビスコ。 あなたは?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>たべすぎてえー・・? >玉子ボーロとか・・知らないでしょ?!

noname#128796
質問者

お礼

知ってますよー^^ 回答をお寄せいただいたみなさん ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• koyani
回答No.5

かっぱえびせん・・・・今はスーパーで袋見るのも嫌です。

• kero-gunso
回答No.4

・うまい棒。安いからよく買ってたけど、今じゃあんな口内の水分吸い取られるもの食べたくない。味も濃いし。 ・チュッパチャップス。でかすぎる。。。。全部舐め切れなくなった。 ・名前の分からないヨーグルト(もどき)。駄菓子屋でよく買っていたが今思えば「どこがヨーグルト?」なあやしげなモノだったと思う。大好きだったんだけど、飽きた。

noname#159516
noname#159516
回答No.3

すずカステラ。 ケーキの味だけど、高齢化してから食べたら口の中の分泌液が足りなくてパフパフして苦しかった。ミルクと一緒でないと食べられない。

noname#132422
noname#132422
回答No.2

こんにちわ♪  名前は忘れちゃいましたが・・・ ラムネの形の容器に入っている ラムネです。  現在は色々な味で出てます♪