• ベストアンサー

子供の頃食べ過ぎてもう飽きたお菓子

私はカントリーマアムとビスコ。 あなたは?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

>たべすぎてえー・・? >玉子ボーロとか・・知らないでしょ?!

noname#128796
質問者

お礼

知ってますよー^^ 回答をお寄せいただいたみなさん ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • koyani
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.5

かっぱえびせん・・・・今はスーパーで袋見るのも嫌です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kero-gunso
  • ベストアンサー率10% (136/1326)
回答No.4

・うまい棒。安いからよく買ってたけど、今じゃあんな口内の水分吸い取られるもの食べたくない。味も濃いし。 ・チュッパチャップス。でかすぎる。。。。全部舐め切れなくなった。 ・名前の分からないヨーグルト(もどき)。駄菓子屋でよく買っていたが今思えば「どこがヨーグルト?」なあやしげなモノだったと思う。大好きだったんだけど、飽きた。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#159516
noname#159516
回答No.3

すずカステラ。 ケーキの味だけど、高齢化してから食べたら口の中の分泌液が足りなくてパフパフして苦しかった。ミルクと一緒でないと食べられない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#132422
noname#132422
回答No.2

こんにちわ♪  名前は忘れちゃいましたが・・・ ラムネの形の容器に入っている ラムネです。  現在は色々な味で出てます♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • (男性の方へ)仕事中サッと食べられるおいしいお菓子

    大好きな上司に息抜きおやつをあげるのが楽しくて毎日会社に行っております。 付き合いたいとかそんな大それた事は望んでおらず、ただ「美味しいおやつをくれる人」と認識してくれれば本望です。 度々の餌付けの成果か、今ではノートPCの上に黙ってカントリーマアムを置いておけば私からだと解ってくれるようになりました。 ただ最近お菓子のネタが尽きてきた事と、日々チョコレートとクッキーばかりでは肌や健康に悪いのではないか?と思い始めてきたため、皆様のお知恵をお借りしたいと思います。 【前提】 (食べる人) ・30代男性 ・チョコレート・クッキーをよく食べる ・たまにワッフルやハッピーターン ・黒蜜、蜂蜜系が大好き ・きっと飴系は好きではない 【条件】 ・おいしいもの ・仕事中にデスクで食べるので、手が汚れず、ポロポロ崩れ落ちないもの ・あげやすく保存しやすいように一個一個がきちんと個包装になっているもの(カントリーマアムのような) 【できれば】 ・日々食べても肌荒れなどを気にしなくていい健康志向のもの ・疲れた時に食べると元気になれる(ような気がする)もの 関東のコンビニやスーパーで買えるものが望ましいですが、手頃な値段で賞味期限に余裕があるものなら通販も大丈夫です。 男性の方、こういうものをよく食べる・好きだ!というものがありましたら是非教えてください。 ちなみに今まであげてきたものは、 カントリーマアム、塩チョコ、ガルボ、抹茶フィナンシェなどです。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • カントリーマアムを買ってくる人

    数人いる場のために、なんかテキトーにお菓子でも買ってきた方がいい時、 カントリーマアムを買ってくる人いるじゃないですか? あれは、どんな理由でカントリーマアムを選んだんでしょうか? 私は、嫌いでも不味いとも思いませんが、買ってこられると、 あまり手を出して、食べようと思わないです。

  • カントリーマアムの種類

    最近カントリーマアムにはまってます。 今までに、発売されたカントリーマアムの種類を 全部知っている人教えてください。 また現在発売されている物も教えてください。

  • クッキー

    何が好きですか? 私はカントリーマームが好きです^^

  • この中で好きなお菓子は何ですか?見たら答えてください。お願いします。

    この中で好きなお菓子は何ですか?見たら答えてください。お願いします。 ・じゃがりこ ・じゃがびー ・明治アーモンドチョコレート ・ポッキー ・エアロ ・かっぱ海老せん ・おっとっと ・たけのこの里 ・きのこの山 ・カントリーマーム ・ベビースターラーメン ・カルビーのポテトチップス ・コアラのマーチ ・暴君ハバネロ ・ブルボンプチシリーズ(たくさん種類があるので1つでも好きなのがあれば投票OK) ・トッポ ・パイの実

  • やわらかいクッキーを探しています!

    東京23区内でカントリーマアム見たいなクッキーを探しています。 コンビニなどで買える物ではなく、デパ地下やその店に行かないと買えない物で柔らかい舌触りのクッキーってないでしょうか? 私はステラ叔母さんのクッキーくらい硬くても好きなのですが、家族は柔らかい物が好みらしく、いつもカントリーマアムになってしまいます。 情報お待ちしております。

  • 手作りクッキーであの味を・・・!

    こんにちは。手作りお菓子やクッキーをよく焼いたりします。 私はサクサクよく焼けたサブレのようなクッキーが好きなのですが、 彼氏と兄からのリクエストで 「カントリーマアムのようなしっとりふっくらした 食感のクッキーが食べたい」と言われました。 あの食感に近くするには、バターを増やしたらいいのでしょうか? 焼く前などかなりゆるい生地になるのでしょうか? 「カントリーマアムに近いモノ」になるレシピをご存知の方、 アドバイスでも何でもいいです!教えて下さい!お願いします。

  • ビスコに似たお菓子の名前知りたいです

    お菓子の名前について教えてほしいのです。昭和50年代にあったのですが箱はビスコと同じくらいの大きさの赤い箱で中身のお菓子もビスコとほぼ同じです(ビスケットの間にクリームが挟まっている)最近では全く見かけませんがわかる方いたら教えて下さい。

  • 溶けたチョコパイとカントリーマーム

    一度溶けたチョコパイとカントリーマームは冷蔵庫に入れると元の形に戻りますか?

  • クッキー焼き時間

    ちょこチップクッキーを作ったのですが クックパッドをみて分量どおり、 カントリーマアム風でした ベーキングパウダーがはいります 書いてあるとおりに、170度で14分焼きましたが、見た目やさわった感じが柔らかく 180度で15分追加してやきました 30分焼いて、焼けていないことってありますか? カントリーマアム風なので仕上がりがよくわかりません 外はサクサク中はしっとりです 逆にそのしっとりが不安になります