複数枚のEdyカード ポイントを楽天Pointに

このQ&Aのポイント
  • 複数枚のEdyカードの決済時に発生するポイントを楽天ポイントにすることは可能なのか?
  • おサイフケータイの楽天アプリに複数のEdyを登録することは可能なのか?
  • Edyを使った際の最大還元率について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

複数枚のEdyカード ポイントを楽天Pointに

Edyカードを複数枚(MAX5枚)持とうと検討しています。 Edy決済時に得られるポイントは、楽天ポイント にしたいと考えています。 現在、Edy付き楽天クレジットカードを申請中です。 また、Edyチャージ用カードとして、Lifeカードを申請中です。 以上を踏まえて、教えてください。 1)複数枚全てのEdyカードの決済時に発生するポイントを楽天ポイントにすることは可能ですか?  例えば、  ・ANAマイレージクラブEdyカード  ・おっ!サイフCARD(フォレオカード)  ・club DAM MEMBERSカード   など、Edy機能付きカードを持っていたとして、これらの決済時のポイントを楽天ポイントにすることは可能ですか? 2)おサイフケータイの楽天アプリにEdyの番号?を登録し、決済すると楽天ポイントになると認識しています。この楽天アプリに複数のEdyを登録することは可能ですか? 極論を言うと、「無料でEdyカードを入手して、それらのEdy決済時ポイントを楽天ポイントにしたい」ということです。 余談ではありますが、私の調べた限りですと、 『Lifeカード誕生日5倍で一気にEdyに入金し、Edy決済時ポイントを楽天ポイントに』 の組み合わせが、最大1.75%還元で、Edyを使う上での最高還元率だと思っていますが、 他にもっと還元率がより組み合わせはありますでしょうか? 色々とすみません。 詳しい方、ご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

>ANAマイレージクラブEdyカード  ・マイルとして貯まるので、10000マイル貯まれば、10000楽天スーパーポイントに交換出来る >おっ!サイフCARD(フォレオカード)・club DAM MEMBERSカード  ・それぞれのお店で使用可能なポイントとして使えるだけ 詳しくは下記を http://www.edy.jp/ http://www.edy.jp/profit/point/index.html  >2.  ・楽天アプリは一つの番号しか登録できないので無理です

571030
質問者

お礼

的確なアドバイスありがとうございます