• ベストアンサー

ブラックジャック文庫版17巻

先日BJ文庫版の最新刊が出ましたが、その中の一編に「純華飯店」というのがありました。 これって、昔(20年ほど前)に新書版の単行本で読んだときは、「中華飯店」だったように思うのですが、記憶違いでしょうか? どなたかご存知ありませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirrinda
回答No.1

残念ですがgoorikenさんの記憶違いです。 「純華飯店」は少年チャンピオン掲載時(第39話)も、新書版のチャンピオンコミックス4巻(第36話)に収録された時も、手塚治虫漫画全集のBJ21巻も同タイトルでした。

gooriken
質問者

お礼

お教えありがとうございます。 そうですか、私の勘違いでしたか。 チャンピオンコミックスは4巻だったのですね。 どうもありがとうございました。